--.--.-- --:-- |   トップへ↑
疲れてるので


疲れてるとこういうの思い出して脳がトリップする、便利。
mArのバリフォトアーカイブ 宿猫
だいぶ前の、旅最終日の午後

09073001.png
部屋が気になる猫

09073008.png
どうしても気になる

09073002.png
たしかめてる

09073003.png
ウロウロ

09073004.png
ニョロニョロ

09073005.png
ツクン

09073014.png
・・・・・

09073010.png
・・・・・・・・

09073012.png
お前をトランクに入れてやろうか
mArのバリフォトアーカイブ ジンバラン03
00061803
mArのバリフォトアーカイブ ジンバラン02
00061802
微妙な選曲を満面の笑みで歌うカルテット。俺たち歌ったった!みたいな顔して。他のテーブルではいい曲歌ってたじゃない? チップを渡そうとするとギターの穴のところ(?)を指差すのでねじ込んだ覚えがある。出すとき大変じゃない?貯金箱仕様?
mArのバリフォトアーカイブ ジンバラン01
00061801
8年程前のジンバラン。あれ?これが最後のジンバランでイカンバカールかも?この頃のデジカメ、今となってはかなり低スペックだけど雰囲気は好きかな。画素数150万ぐらいで十分なのかも。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
