--.--.-- --:-- |   トップへ↑
あけましておめでとうごさいます

てか今頃ですよね。

今年こそは穏やかな年になってほしいとお参りに行ってきました。
拝殿の奥に滝があるのですが緑にライトアップしてて、でも夜じゃなきゃわかりにくいね。


今日で震災から10ヶ月。先週からべち家の解体始まりました。
解体をするための引越しや片付けが大変で家が無くなるっていうことになにも感じてなかったんたけど、戸や窓ガラスを外されて廃墟のような我が家を見たら涙が出てきました。
ま、たしかにこんなにでかく育った場所だからね。

いい年になるようにいいと思われることはどんどんやって行きたいと思います。
風水とかパワースポットとか(ほとんど神頼みw)


今年も思い出したらココたまに覗いてみてくださいね。
2011年ありがとうございました

くりの甘露煮があったのでくりきんとん作ってみました。
かなり見た目が失敗です。

ほんと今年はあった出来事が大きすぎて泣くことも多かったけど、来年は爆笑続きであってほしいと思います、もちろんみなさんも!

今年も1年ありがとうございました。
いい年をお迎えください!
バリ、1年前日記 #3

毎日思い出せること書くつもりだった。ちょーっとお休みって思ったら気づけば1年前の今日って帰国した日じゃん!
気を抜いてると時間ってあっという間ですね。

最後の日って何思い出すかといえば、残念な最後の晩餐。じゃないか、あんまり残念過ぎて別の店で呑みなおしたもんな。
今回の食事はまんべんなく食べたいものは食べてて最後に食べたいものっていうのにジャンルさえもきめられず、わざわざタクシーに乗ってちょっと遠いとこまどやってきたのに「まぁ、ここの店ならなんでもありそうだな」って思って入ったお店は小綺麗だけど一番美味しかったのはお口直しのキャンディ。

あ、でも後悔はこの時だけであとはホントに楽しかったのO(≧∇≦)o

(いくつになっても)ガールズトークは最高だったし、美味しい食事にビールも最高!魁皇が勝ち越したことも見届けたし。



今は次にいつ行くかってまだ考えられないけど、去年が最後じゃないからきっと。
いつでもバリに行ってるイメージはしっかりしてます。

まずは台湾経由で台湾に寄って今回の震災でのお礼をしてそれからバリに向かうってとこまではmArと決めてるの。

早くそんな日がくればいいな。
バリ、1年前日記 #2

結局久しぶりに日本人が優勝すんのかなと思えばやっぱり白鵬。なかなか難しいですねぇ。

大相撲といえば去年の秋場所の千秋楽はバリで見ました。外国に行っても見れるなんてNHKバンザイ\^o^/
出国前から大相撲のダイジェスト版の時間をしっかりチェックしてったもんだから始まる前からテレビの前に正座、バリに到着した時よりテンション上がってたし。

1泊目のヴィラも気持ちのいいリビングにテレビがあったし、2日目からの宿もリビングのほかにテレビ部屋があって、ついついみんなそこに集まってテレビ見たり食事をしたり、寝る以外はほとんどテレビ部屋にいました。
宿の場所もいつもいくエリアだし、あそこ定宿にしたいな。

大相撲も見れるしね♪
バリ、1年前日記
震災にあった日、家に入るのが怖くって車の中に避難してたあの夜、とにかく「あのときは大変だったね」と言えるくらい早く時間がたたないかなとは思ってたけど、そんなこと考えなくてもこの1年は早かった。
気が付けば去年の今頃はArと二人で成田に到着してる頃だ。
わっくわくでバスに乗ったけどバスの中はさむくってrは「成田に着いたらヒートテックを買う」って決めてた、南国にいくのにww

成田では9年ぶりのYちゃんと再開合流してあんまり会えない時が長すぎたなって思ったら泣きそうになった。

ほんと昨日のことのようだけど1年たったんだ・・・。

自信はないけど思いだせる範囲で日記書くよ・・・かもw

あ、初めてプール付きのヴィラで3人セパレーツの水着姿で泳いでたら隣の島から駆け付けたMにドン引きされたのもバリ初日のこの日だったなぁ~懐かしいw
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
