--.--.-- --:-- |   トップへ↑
べち家へようこそ
20070828232714

 
今日は1ヶ月ぶりくらいにmarと遊びました。あたしのお誕生日だったってのもあってmarにタラフクごちそうになりました、ごっつあんです(きのう九月場所の番付発表されたからチェックしてね)
遊んだっていうか・・・本当に遊んじゃった。久しぶりにゲーセンに行ってUFOキャッチャーにはまっちゃって。両替した1000円だけって決めたのに、久しぶりだからかなかなか取れなくて・・・スティッチ2名取るまで1000円札3回両替しました。約40cmのスティッチ・・・いい大人が持ち歩くのに勇気が要ります。ちなみにmarは「バナ夫」だかっていう皮がむける70cmものキャラクターを取りました。
ピンクのスティッチはmarが執念で取ってくれました。でも最近「ミドリモノフリーク」のあたしはどうしてもミドリのスティッチが欲しくって。
ゲーセンではまるってのは今のあたしには無いだろうなって思ってたけど、一度コインを入れるとやめられないもんですね。
口をパカッと開けたスティッチのティッシュケースも欲しかったな。スティッチってかわいいね。
でもあたし、また「リロアンドスティッチ」って見たことないんだ
ロンリープラネット[邦訳版]
ロンリープラネットの自由旅行ガイド「バリ島&ロンボク」
ロンリープラネットの自由旅行ガイド「バリ島&ロンボク」


超お気に入りの笑えるロンプラ邦訳版の新刊です。楽しみなのでメモしときます。
バリニーズこけし
20070827010359
先日オトモダチの結婚祝いを買いにバリ家具屋さんにいったら、ちょうど私が誕生日月なのでバリ猫のバリニーズ女の子版をいただきました。
こういう自分で買わないようなプレゼントってなんだかうれしい(誉めてんのか!?)
でもこの子ったらどんなアングルでも画像にするとなんか怖いんだよね。
しもっつあん
PRIVATE WORLD私の人生のバイブルでもある“PRIVATE WORLD”のしもっつぁん(敬愛の念からこんな呼び方ですみません)の新刊が出る!やった!しかもなんとなんと”バナナの蜜~下田昌克 バリ 絵画集~”という、なんともかんとも嘘みたいな…。しもっつぁんの絵で、しかもバリで、もう涙目なんだけど…。でも、こりゃさっそく予約だ、とおもたらまだアマゾンで予約さえも受け付けてないなんてなんでなのなんでなのぉー。涙目なんだけど…。7&Y情報によれば9月5日発売とのことなので、これは当日本屋ダッシュしなくては。久々に物欲が沸々してきて嬉しいなあ。2冊欲しいなあ、眺める用と切り抜いて貼ったりフレーム入れたりの切り抜く用。しもっつぁん目線のバリ島…。どんなだろ?涙もん鼻血もんなんだけど…。なんだか俺ブームで鼻息フガフガがおしょすいです、失礼いたしました。



おしょすい=恥ずかしい
featuring Betti ふぃーちゃりんぐ べち
今日の良き日にべちに贈ります。(バースディソングといえばこれ、っつーのは時代がわかりますね。若かりし頃のデスコでの誕生日会の定番でした。)

free music


べちのPC環境で再生できなかったらスマン。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
