--.--.-- --:-- |   トップへ↑
産まれた日
20071022001532
2007年もいよいよ押しせまってきましたね(はやっ!)
今年もmArの誕生日が来ちゃいました。じゅうまんウンじゅうウン歳です←閣下?
プレゼント用意しましたが、諸事情により(それほど重大ではナイ)当日(今日)渡せません。プレゼント選びってmArって思うと、昔からの感覚でふざけてしまいがちなんですが、一応大人の女なんですよね?一応歳だけはすげーくってるんですよね?その辺を考えると難しいですが考えないことにしました。だってmArなんだもん。
じゅすー
20071012001018


思い返せばこのじゅすーを買いに行ったのは桜が咲く頃でした。せっかくだから夏の暑い日にキンキンに冷やして飲もうと思って取っておいたら忘れてました。もうキンモクセイの香りがする時期ですね。
賞味期限はまだ大丈夫だったので、現在やっと冷蔵庫で冷やされてます。
そして思ったとおりパックのじゅすーにはストローが付いてません。はずされた後は残ってます。何故はずすんでしょうね、バリの方は。
タビビト
タビビト@JTB

綺麗なー
この人のビビッドカラーはバリ島にびったんこなー

-----------

近況ですが、PC不調で困っています。重い腰をあげてまずはフォーマットするべきだけど、そのための方法やらなんやらの情報をネットで検索するのが、この不調ゆえ、これまた困難で、何から手をつけていいのかわからんちん。検索中に寄り道しすぎて上記のようなところを見つけたり、別のことやってるのがいけないんじゃあ?と思う?あなたもそう思う?そうだよね。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
