--.--.-- --:-- |   トップへ↑
食べ放題中
20071119123424


図に乗って炭水化物ばかり食べ過ぎたら、家に帰ったら熱が出てました。
もう食べ放題ができない身体になってるんでしょうか?
ほどよく食べるってこともできないしなぁ~(料金分は食わないとね)

それにしても休場してた高見盛、場所に復帰できてよかったね(注:本文と関係ありません)
一大事
2ヶ月に2週間だけの、奇数月にやってくる大相撲中継。
十両にさがってしまった北桜の一生懸命相撲に取り組むひたむきさや、顔が好みの栃ノ洋、礼儀正しい豊真将などほんと毎日が楽しみなのに、一番笑かしてくれる高見盛が『剥離骨折』で今日から休場なのは非常に残念!
今場所絶好調だったのにな。今年は見れないのかと思うと・・・来年まで待てない。
テレビで見てると観客席ガラガラの九州場所、メイン(高見盛)がいないともっと減っちゃうんじゃないかと心配。ただでさえ最近相撲離れ的傾向なのに。近くだったら(そんでもって500円くらいだったら)毎日見に行くのに!
あ~あ、大相撲中継いったいどこで笑いを取るんだろう。

ズー里弁カルタ
なんでも12月に発売になるらしい。読み手のCD付で2000円だって。
ズー里に住んでても知らないズー語があるのでかなり勉強になるよな。
限定発売ってのにも女の子だから弱い。
でもカルタをすることあるかな?CDを聞きながら一人カルタができるらしいけど・・・それもどうなの?
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
