--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ビールを欲しない・・・
なんでも明日のズー里には今年最大(最高?最悪?)の寒波がやってくるそうです。


20080212231046


去年の暮れ、突然あたしの名前宛てにお歳暮が届きました。
差出人の欄を見ると地元の見たこともないテレビ番組から。しかもそれは懸賞にあたったっていうお手紙つき。
見たこともない番組だし、はがき出した覚えないし・・・でも思い当るテンが一つ。
友達に懸賞好きが一人いまして、以前にも毛染めのモニターってので毛染めが送られてきたりと何度か知らないとこからの贈り物をいただいたんです。
「もしかして」と電話するとやっぱりそうでした。しかも彼女は自分ちと実家とべち家でいろんな商品にはがきを出したらしいんですけど、もれなく3件とも何らかの商品があたってました。どんだけはがきを書いたんだろう?
べち家にはビールが届きましたよ。これはすごくうれしい。
正月はこれで過ごそうと思ったけど、やっぱりビールはちょっと汗をかいたときが最高にうまいですよね。寒くてビールより味噌汁です。(何か違う気もするけど)
なのでまだ半分残ってます。(それでも半分飲んだのかよ!)
あすは寒波で寒いからまだまだビールの出番はなさそうですね。でも寒いから冷蔵庫に入れなくてもあたしの部屋で飲み頃温度になるんだよね。
春が(つーか夏)待ち遠しいです。
べちのバリ日記[0414BALI2007DAY07]
07041407


昨夜の気持ち悪さで無理やり寝たので(でもすぐに安眠してた)化粧もそのまま、しかも昨日プールから上がってからシャワーを浴びてない・・。すぐにシャワーを浴びて、一生懸命洗濯もした。あの気持ち悪さはなんだったんだろう?今朝は若干便秘気味ではあるがすっかり元気。まるも起きてきたので朝食に行く。毎朝のジュースはスイカであるまるに習ってあたしも今日はスイカのジュースにしてみた。たぶん100%でなくて水もシロップも入れてるんだろうけど、おかげで甘くておいしい。

07041412
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
