--.--.-- --:-- |   トップへ↑
期限切れ
バリで買ってきた「ピサンゴレンの素」、よくよく見たら2月で賞味期限が切れてた(ー'`ー;)
急いで調理したら「ピサンゴレンってこんなだっけ?」ていう面構えの悪いのが出来ました。
あじは変わりないけどね。

20080318140236


先日、うちの母親が一生懸命マスカラをつけてるあたしのところにやってきて、「ちょっと手を見せて」といい、「一応あるのか・・」と、あたしの結婚線を確認していきました。
何を今さら・・・今さらながら心配になったんだろうか?遅いよ。
それこそ期限切れで、面構えもだいぶ衰えてきてるのに・・・・あじはも変わってると思う・・(゜ε゜)プッ
そうかと思えば昨日、「薬局に行くけど何かいる?」って聞いたら「ケシミンクリーム買ってきて」だって。急に自分の顔のシミが気になりだしたらしい。若い頃から化粧もせずに外に出てたもんだから、そりゃシミもあるわな、気にしない人だと思ってたのに、気づかない人だったんだ。
うちの母、いろいろと気づくの遅くないか?
春?
強い風か吹いたり(たぶん春一番?)たまーに雪が飛んでくるけど、日に日に陽が延びて春らしくなってきましたね。

20080302004918


そろそろ↑この子達もここより寒い北へ帰ってしまうんですね。
ズー里の北のほうにある有名な飛来地で早朝、白鳥達が飛び立つのを見るのが夢でした。
今年も叶わずきっと白鳥達はいなくなるんだろうな。
10度くらいの暖かい日はズー里でも春らしい軽い服装の方をお見受けしますが、うれしい反面白鳥たちを見逃した寂しさもあります。
毎年、早起きして見に行きたいって思うんだけど、寒さには勝てません。
また来年てことですか?そうやって先延ばしにしてること多いなぁ。ひとつひとつ実行して行かないとなぁ・・・なんて考える今日この頃です。(今日のべちはどうした?!)
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
