--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ズー里のお菓子②魅惑のドーム
青山テルマが歌ってる「そばにいるよ」の歌詞、ずっと誤解してた。
゛baby boy~♪"っての゛レディ~ボーイ♪"って思ってたから「誰に向けた歌なんだよ」って思ってた。
耳が音痴なのにもほどがあるね。

20080424000713


日曜日、「今日の昼はずっと気になってた蕎麦屋で」ってことで車を走らせたら、目的の蕎麦屋はお休み、前の週に日曜も営業してるのか確かめたのにその日に限ってお休みだった。
でも蕎麦モードはどうしようもなくて、ちょっと遠いけど空港の近くの蕎麦屋に行ってみることにしたらそこもお休み。
しょうがなく空港内の蕎麦屋(どうしてもソバなのか?)にってことで、久しぶりに空港に行ってきました。
ちょうど車を駐車したとき飛行機が飛び立つ音が・・・・時間は12時10分。飛んだ飛行機はまるべちがよく乗るコンチ。「あーーーーー!!あたしがいつも乗るやつだぁ~!」とテンションも最高潮。
乗りたかったなぁ。それにしても出発時刻は12時15分なのに。今日も向かい風だから出発が早まったんだろうか?

無事、念願のソバを食べることができ、食後は空港内の土産物屋の試食でデザート。
そういえば萩の月って3,4年食ってない気がする。近くにあるといつでもかえるって思っちゃうから、なかなか手が出ないんだよね。
というわけで、久しぶりに買ってみました。
萩の月、冷蔵庫で冷やしてもいいんだけど、あたし的にはちょっとぬるめ方がやわらかくって食感が好き。シブイお茶でいただきましたよ。

それにしてもやっぱ空港って楽しいな。次はひやかし(ソバ目的)ではなくちゃんと利用する客としていきたい。最近「バリに行ってきました」とか「来週バリに行きます」って報告ばかり聞かされてるんだもん、ストレスもたまるよな。
4月1日
20080401135108
ハワイのアンズホテルに行って来たと言い張る友人。
天気はイマイチだったけど、ウォータースライダーは楽しかったって。温泉も最高!・・だって。
いまどきのハワイは車でいけるんだって。アンズホテル限定だけど。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
