--.--.-- --:-- |   トップへ↑
べちのバリ日記[0418BALI2007DAY11]
07041806

07041805
なんだかめずらしく7時台に目が覚める。今日は引越しだからウダウダしてられないよな。まずは荷造りと思ってやり始めたら、案外早くに終了した。慣れたな(旅行バックに投げ入れただけだけど)。いつもより早い時間に朝食に行くとレセプションのおねぇちゃんが次の部屋のカギを持ってきてくれた。今の部屋の向かい側の棟の1階の部屋。今の部屋がお気に入りのあたしらはきっと向かい側の部屋から毎日恨めしい目でこれから来るゲストを見るんだろうな。部屋に戻って、ついベッドに横になる。目がトロンとしてきたときに「ハッ!」と気づいて移動を開始する。まずまるが手にもてるものを持って向かい側の部屋に行き、重たい荷物を運べそうなスタッフを呼んできた。

本日のまるべちグラフ
040718mb.png
べちのバリ日記[0417BALI2007DAY10]
07041703
朝起きてみるとやっぱりゲリ。まるも一足遅れて朝からゲリ。結果二人ともお腹が下った。てっきりあたしがアラックに適さない身体になったのかと思ったけど、まるが飲んだのは暖かいお茶でまったくアルコールを口にしてないのでそのせいではない。二人で食べたのは酢の物だったけど、酢って悪くなりにくいんじゃなかったっけ?にしても下り出したのに時差があるなぁ。まる曰く「あたし人より腸が超長いから反応するまで超時間がかかる」とダジャレ交じりの分析をしてた。

本日のBettiグラフ

本日のmArグラフ
べちのバリ日記[0416BALI2007DAY09]
07041601
9時頃ゆっくりと起き出して朝ご飯に行く。今日もまるはスイカのジュース。あたしはミックスジュースだけど、運ばれてきたジュースはどちらもスイカ色で、味は一応ミックスジュースだったもののかなりスイカテイストだった。きっとまるのジュースを造るときにスイカを切りすぎたんだ。Tちゃんから「お犬様たち図に乗ってる」というSMSが来た。昨日のリビングでの心地よさに味をしめてリビングに入ってこようとしたらしい。たぶん「リビングに入れるのは今日は特別」ってのをまったく聞いてなかったんだな「なんで今日はダメなんだ?!」って言ったらしい(たぶん)。

本日のBettiグラフ

本日のmArグラフ


↑このグラフ内容に興味を持ったら more↓からどうぞ
(このグラフでもっと読みたくなる人いるだろうか?)
揺れ過ぎ東日本
べちもmArも超何事もなかったです。べちは老体鞭打ち月間なので心身共にぼろぼろのようでしたが、地震によっての被害はない模様。それにしても揺れるね。30年以内に99%の確率でマグニチュード7クラス以上が発生しますよでお馴染みの宮城県沖地震ではないというのが良いのか悪いのか…こんだけでっけー地震が続いてもそのお馴染みの地震にはなんの影響もないんだって。少し小出しに出しておいてほしいところだけど、今日のニュースでは専門家曰く「宮城県沖地震は力を蓄えている」とのこと。そんな力は蓄えなくてもよいです。ちがうところでその力発揮して。

話しは変わります。アナンタラとかいうらぐじゅありーなホテルがガドガドビーチに建ちましたよね。ビーチからジットリと見上げるだけの関係が精一杯だと思うけれど、上階にあるS.O.Sというバーだけは冷やかし程度にでも行ってみたいとべちと夢物語を語りました、先日。たった3行ですが一応バリネタからめてみました。へへ

0807241
アナンタラが建つ前の一枚。
ゾンビが砂に埋まってるみたいに見えるやつは切り株です。たぶん。
これがツボのお土産たち
20080701202818
こんなにいっぱい。シアワセです。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
