--.--.-- --:-- |   トップへ↑
いつか乗る
20080930194708
べち家の徒歩2時間圏内にできたアウトレットパーク。
どうじに観覧車も出来ました。
興味はあるけどなんか乗るのって勇気いるな。
べちのバリ日記[0419BALI2007DAY12]
07041902.jpg慣れない匂いの枕だったけど、意外に安眠してた。今日は午前中からプールに入る予定なのでまるはまったくブラジャーをする気がない。迷惑戦隊ブラブラじゃぁ~!朝御飯を済ませ、さっそく水着に着替えてプールに向かう。今日は一段と日差しが強いからすぐにプールの水が沸く感じだ。あたしらに続いて半ケツレスラーがやってきて泳ぎ始めた。今日も見事な半ケツぶり。半ケツのクセにシンクロのような動きをしてみせる(ウォーターボーイズ?) あまりにはしゃぎ過ぎたのか、もしくはさらにパンツのゴムが緩んだのか今日は早めに水から上がって、こちらに背を向けて部屋に戻って行った。だから半ケツすぎるんですってば!

07041903.jpg 07041904.jpg 07041905.jpg
ずいぶん昔の画像です。なつかしー。

本日のまるべちグラフ
070419mb.png
mArのバリフォトアーカイブ ジンバラン03
00061803
気づけば9月
自分の誕生日月の8月は大好きな月なのに、ズー里ったら信じられないくらい寒くって、ウワサではコタツにもぐった人もいたとか・・・・。
こないだの金曜日の雷もすごかった。「なんか南国の雷みたい」って笑えないことで少しウキウキ下自分が悲しい。
あたし自身も前半は仕事の掛け持ちで忙しく、後半になったらちっちーの入院で毎日病院に新聞を届けに行ったりと、なかなか自分の時間をもてなかった。寂しい8月でした。
ちっちーの今回の入院で手術をしたんだけど、今って術後の回復って早いんだね。全身麻酔だったけど、病室に戻ってきたときはすでに意識があり、「いまここから下の感覚がなくって・・・あ!ここまで感覚が戻ってきてる!」っていう実況までするほどの元気さ。
あそこの病院のナースさん、なかなかレベル高かったからちっちー毎日が楽しかったはず。

20080902230150


(↑いまはまってるお菓子。キシキシする歯ごたえがたまらない)

9月といえば奇数月。待ちに待った大相撲があるのに・・・若ノ鵬。それにさっきニュースで露鵬に白露山の兄弟まで!なに?薬物?大相撲にそんなの必要なわけ?
とにかく相撲を楽しみにしてる人にとってはガッカリだよ(べち)
せっかく9月場所の番付が発表されたばかりでたのしみにしてたのに。

8月は晴れの日がほとんどなくて9月にはいっても雨マークが続いてて、スッキリしない。
相撲で盛り上がろうと思ったのに、しょっぱなからこんな問題?
なんかもっと楽しい相撲ニュースはないのかなぁ。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
