スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
アウトレット第2弾
20081021033952
先月オープンした、べち家の徒歩2時間圏内のアウトレットに引き続き、徒歩で行ったらいったい何時間?的なところに、またまたアウトレットがオープンしました。
まるべち的には新しいほうがツボかも。
まだ先週のオープンだったので駐車場は渋滞。食べ物屋さんもきっと並ばなきゃいけないだろうと、アウトレットに近いオープンエアのレストランで画像のランチをとりました。天気もよくって、なんだか料理の匂いでバリを思い出す感じ。ニンニクの匂いかな?
美味しいパンも食べ放題。
あ?買い物に行ったつもりだけど・・・買い物あんまりしてない。
スポンサーサイト
バリ夢
『bali dream』と書かれた香水をあたしのツボをよく知るO型(大型)の女性から誕生日プレゼントでいただきました。
こんなんあったの知らなかったよ、何でもO型(大型)の女性によると、バリの空港でしか手に入らないとか・・・。いつ行ってきたんだ?O型(大型)の女性は。


20081003001535



バリを思わす香といったら、そこらじゅうから漂うココナッツオイルで調理してる美味しそうな・・・それは匂いか?
今じゃマルボロに押されて少なくはなってるけどガラムの匂いとか?
あと洗濯物を取り込んだときのモルトの香とか・・・・。
でもそういうんじゃなくてとっても女性らしい、しかもあたし好みの香でした。

コレをもらったからって訳でもないんだけど、最近バリに行ったとか行く前とかの夢を見ます。
一昨日くらいに見た夢は、3日後にバリに行くっていう夢なんだけど、3日前なのにすでに荷物はスーツケースに詰められて、空港行く為に車に荷物を積んでるって言う、3日前なのに準備万端な夢でした。さすがA型べちです(でも大型)。
O型(大型)の女性は似たような夢を見るそうですが、いつも「出発の朝なのに何も準備してない!」っていう夢なんだって。
実際、夢じゃなくても二人の大型オンナは旅行に行くときこの通りの行動をします。
まさか夢でも性格の違いが出るなんてね。ププッ
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。