スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ファン太郎
20090126003732



すごいね!ファン太郎!まさか優勝するなんて場所前に誰が予測できたんだろう。
さすが長年一人横綱でいただけあるよ。すごい気迫で「あの怪我はお芝居?」って疑っちゃうほど(笑

やっぱお相撲は楽しいなぁ。とりあえずは勝敗はあたしの興味ではないんだけど、魁皇が角番脱出できたのは嬉しかった。

つくづく次の場所が楽しみ♪
スポンサーサイト
宣言
かなりうんちっくな画像だけど、ちゃんとしたバナナです。食べられます(食べました)
今は外気がとても冷たいので、「保存なら外!」って外にだしてたらこんな色に・・・。

20090123002257


たしかアレは9月頃だったかなぁ~、健康診断に備えてちょっくら体重を落したいと思い、流行の『朝バナナダイエット』を始めたのは。
この時期・・・つーか通年だけどチョコレートの過剰摂取や、コーヒーにタバコといった「今は平気だけどきっとどこかに異常な数値があらわれるに決まってる」ってな強迫観念にとらわれて、せめて体重だけでもと思い始めたのね。
おかげさまでバナナ始めてから1ヵ月後の健康診断では去年よりか体重が1kg減ってたんだけど、その後変化なし。
『朝バナナ』って長年続けてジワジワ効果が出るものじゃないかと最近思い始めたのね(専門の書籍を読んでません)
なのでここに宣言します「朝バナナやめる!」
だってバナナの味にも飽きてきたし、朝は納豆ご飯が食べたいし。

それにしても約5ヶ月続けてたあたしって・・・ヤレバできる子(でも効果なし)
リス毛
20090110123707


 
去年初めて知ったんだけど、『ミラノコレクション』っていうフェイスパウダーがなんだかいいらしいって。
完全受注生産で、あたしが申し込んだのは9月だったかな、やっと手元にやってきたのは12月の中旬。毎年年末にしか手に入らないんだって、それを逃したら「また来年までお待ちください」になってしまうってんで、なんだかよくわらないまま慌てて申し込みました。
ちょっと化粧するのが楽しくなりました。
ちょっとお値段はお高くて12000円。あたしはドラッグストアで買ったから9800円だったかな?

んで、このパウダーがいいかどうかはあまり実感がないんだけど、よれたり白くなりすぎたりっていう-部分は感じてないからいいんだと思うんだけど、コレを手に入れてから化粧をするのが楽しくなった理由は、このパウダー専用に買ったフェイスブラシ。
ものすごく肌触りにこだわったんだけど、コレは「リス毛」だけあってやわらかいの。しかも無印で買ったら意外に安かったし。
ブラシでつけるとパフを使うより厚塗りにならないし、気持ちが良くて眠くなる。
つい、「毛を取られたリスは今頃どうしてるんだろう?」って思ったりもするけど、ちょっとコレはやめられません。
090101

あけましておめでとうございます。
ヒマなようで実は忙しかったり、忙しいようで実はヒマだったりの2008年。
更新を怠り気味のmArとべちですが、今年こそはと思ってたりもします(なにを?)

今年ウシッシの歳らしいですけど、お願いですからmArとべちに干支を尋ねないでください。
微妙なお年頃ですから(*´エ`*)
べちの自論ですけどウシってカメラを向けるとカメラ目線なこと多くないっすか?
っていうか、ウシって見てると必ず目が合います。きっと好奇心旺盛な生き物なんでしょうね。
mArとべちも2009年しっかりとあらゆることにガン見の精神で突き進んでいきたいと思います。
今年もどうぞお付き合いください。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。