スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
つるつる
20090825223003


ズー里の南部、海辺の町の温泉に行ってきました。
「つるつる・・・・つるつる」高砂親方が朝青龍の付き添いでモンゴルに行ったとき温泉に入ってそんな感想を言ってたなぁ。

数年前はよく海水浴に訪れてた場所なんだけど、ほんと久しぶりでちょいと迷いながら、んでもなんとなく嗅覚を効かして到着。
温泉は建物の5階にあって、眺めよし。近頃は秋めいてきたから露天のお風呂は風が気持ちいい。
そしてお肌しっとり。なんか帰り道運転しながら腰が軽くなってる気がした。かなり気に入りました。
もうチョッと早い時期だったら、宿泊施設もあるので海水浴したあとここに泊まるってものありだなと思いました。

近いうちにまた行きたいな。
スポンサーサイト
選んだのはコレ
20090817233351


非常に画像が荒いがかわいさをわかってもらえるかな?
mArから選んでいいよと言われた誕生日プレゼント、非常に迷ったが商品の説明でこれに決定!

実はあたしのパソからこのコスメのサイトの画像が見れなくて・・・んでも「インド人がひとつひとつビーズを貼り付けて作ってる手作りのケース」ってのに惹かれて、「そりゃインド人だもんかわいいはず!」って思ってこれをリクエストしました。
丸いほうがアイシャドウでハートのほうがリップ。しかもリップのほうは真中に金粉のかたまりが乗っかってて、その日の気分に合わせて「今日は輝く唇に♪」なんて時は金粉崩してつけたり、もちろん金粉ナシでもいけます。
画像が見れなかったけど、ケースは思ったとおりかわいいです。
さすがのインド人です。

昼もmArにご馳走してもらいました。mArの部屋のテレビがぶっ壊れてやむなくテレビを買ったというmAr。いろいろ今日は自分の買いたいものを我慢してたのに申しわけないッス。
んでも誕生日毎月ぐらいのペースでこないかな・・なんつったら殴られるね(笑
ウニウニウニウニ
20090816144607
ウニもらったけど、ウニって食べないんだよなぁ。
食べないからコイツをどう調理したらいいものか。
テレビでタレントさんが船の上とかで取れたてをナイフかなんかでかちわってたから、とりあえず包丁さしてみたら意外と固い。
しかもまだ生きててウニウニ動く。

一応貰った分全部かちわって、ちっちーに食べさせたけど美味しかったんだって。
でも台所、ものすごく漁港の匂いがするんですけど。
べちのたんぷれ
大人になると友のたんじょびギフトって悩みます
若い頃は自分が欲しかったものをぐいぐいっと押し付けてたけれども。
もう持ち物ほとんど知ってるし欲しいものほぼ思いつくしでも意外性が欲しいし笑わせたいしでもおふざけはそろそろ卒業したいし(卒業が遅い) 
モンモン毎日悩んで、初心に戻ってかたたたき券でいいかな とか

身近すぎる友には商品券、現金、本当に欲しいもの買ってやる、これが理想なのかもしれないけどそうすっと普段買うようなもん買うしねー

悩む

で、今回は候補を三つあげてそこから選んでもらうことにする
考えるのに飽きたわけではない、大人の対処だ( ╹ω╹)

以下三つ↓
トラベルキャリー/トランク/スーツケース
nissen トラベルキャリーバッグ

色豊富、サイズ3種、TSAロック対応、ポリカーボネート、で、お値ごろ価格
これはなかなかよいのではないかしら
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。