--.--.-- --:-- |   トップへ↑
こんなんでるらしいです
来月発売の新しいタバコらしいです。

20091124003331


ICENEってのほかにもあったような・・・・・はて?
コンビニでいつものタバコを買ったら人箱丸まんまくれました。太っ腹!
太っ腹だけどやっぱりタバコの値上げってしちゃの?JTさん!!
仕方ないんだろうか?あたし的には70パーくらい反対なんですけど。
やめられる自信がまったくありませんよ。


ところで例によって大相撲ですが、今日の解説者振分親方(武蔵丸)でしたね。←ほとんどの人には「そんなの知るか!」って話。
解説の席に座ってるのにあんまり解説をしない。ただ座ってるだけでかわいい。
実況のアナウンサーも解説して欲しいときは向こう正面の舞ノ海に振ること多かったし。
もう、毎日でも振分親方の解説がいいんですけど。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
