--.--.-- --:-- |   トップへ↑
春場所始まってるよ
ひとり横綱の大阪場所だけど、北桜のいない寂しい大阪場所だけど魁皇ガンバレだね(かなり個人的)




今日はmArと久しぶりにランチしてショッピング。なんだかこの2ヶ月くらいいろいろあってmArと会うのは正月以来だった。
  
先週ズー里の空港に展望台ができたので、旅気分を味わいに行ってみた。風が強くて長居はできなかったけど、やっぱ飛行機ってテンション上がる。
飛び立つ前の「今から飛びます」的ながんばってるエンジン音を聞くと搭乗してるときの記憶がよみがえるし。ただし実際はこの時点ですでにまるべちは爆睡してるけど。
早くあたしたちも飛行機に乗りたいなぁと言いながら、空港の中でやってた韓国の物産展でさんざんキムチやらチャンジャを試食して、生マッコリを買ってきました。

あとから聞いたんだけど空港の展望台の入場料、昨日までなら無料だったんだって!ちぇっ。
100円だったけどね。

北桜~!
今度の日曜日から大相撲だというのに・・・

幕下に下がってたってがんばってたのに・・・

北桜、引退だって!

力士の中では特に好きだった。ファンサービスも他の力士とは違って、大阪場所では取り組み後ファンとのハイタッチに応じたり、とにかくなんにでも一生懸命なとこが尊敬できた。

もしかすると最年長だったかな?38歳。でも確か寺尾は40歳すぎての引退だったから、北桜にも期待してたんだけどな。

これからは後身の指導をしながら趣味のビーズ(B'zではない)も続けていくんだろう。

あまりの衝撃にカテゴリに「スモウ」を追加しちゃった。まるに内緒で。

ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
