--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ヴィラは初めてだす

今回のバリはとにかく宿取りに苦労した。

どうしても気になる宿がバリ2日目からしかとれなくて、んじゃバリ到着日はどうすっぺか?って事になり、いろいろ調べてたらmArが「4人で割ると一人5000エンくらいでヴィラに泊まれる」ってのを見つけて、普段のあたしたちの相場よりはちーと値段ははるけど、5000エンならって事で予約。

場所もイマイチ解らず、ネットでの評判も全く見当たらないっていう、少々バクチ的ではあったんだけど、素敵でした。
他のヴィラを知らないからかなぁ。
みんな「うわぁ~!」を連発するなか「ここは男と来るとこだよ!なにやってんの、あたしたち」って約一名ww

でも女子だけでも十分楽しめたよ。
たとえプライベートプールでまっぱで泳いだって怒られないし。



でも1泊じゃ足りなかったなぁ。そこが残念だわ。
粉ばかり

なんかバリから帰って来たのって昨日じゃないの?って思ってたけど、バリ行きの飛行機に乗ったのちょうど1ヶ月前。早いもんだねぇ。



今回は方々から女子が集まり、ガールズトーク炸裂。楽しすぎた。楽しすぎただけでは伝えきれないよ。
この先、病気や怪我に気をつけなくちゃってくらい楽しさが集約されてたの。



少しづつバリでの出来事を更新していくつもりですf^_^;

ブログやめてませんww



帰りの荷物は18キロ。スーツケースの半分は粉もんがしめてました。
コーヒーの粉とか粉ジュースとか。
ちょっとやり過ぎたなっていまさら思っちゃった。
最初に粉もんばっかり買っちゃったから重さが気になって買えなかったし。


この粉もんたち次回のバリまで持つかなぁ。粉もん切らさないペースでまた行きたいなぁ。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
