--.--.-- --:-- |   トップへ↑
mAr&Bettiの近況です
ご心配おかけしてます。
おかげさまでmArもBettiも全くの元気です。
ここ数十年で一番体調いいんじゃないかというほどの。
言い過ぎました。
well,,,
mAr地区は昨日、Betti地区は一昨日やっと電気が復旧して
今夜やっとパソコン開けました。(お察しのとおりmArが) 

昔昔から仲良くしてもらってるみんなからのコメント、メールありがとうございます。
ものすごく嬉しかった。
パソコン開けないBettiにもさっそくメールして、近況報告せねば、となりました。

mAr宅もBetti宅も無事で家族も無事で避難もすることなく過ごせてます。
mArが地震前に津波の被害があった地区で仕事をしていたり
Bettiの職場の近くまで津波がきたりと、思い返せば恐ろしいことも多々ありますが
直視できないニュースでの現状を見るとほんと命が助かってここをまた更新できて幸せです。

mArは今日、ヤカン一個ぶんの湯で5日ぶりのシャンプーできました!
あと、ホルモン味噌味を近所の人に恵んでもらいました!

Bettiはカップ麺の在庫があるので安心!だそうです!水もでる!そうです!

ガソリンが一般ピープーにまわってくるのがまだまだなので(緊急車両のみの給油)
Bettiとはまだ会えてないけどそのうちいろいろ復旧したら
丸亀うどんとサブウェイ食べに行きたいと思ってます。

明日も自転車で食材探しの旅にでます。運動になる~ぅ

仕事もしなくてよい~ ルン

3月です
もう3月とか...
冗談かな?

一ヶ月投稿しないでおくと広告出るだけじゃなくてせっかく頂いたコメントも勝手に承認待ちになる、とひょんなことから知ったのでちょっとだけこんにちは
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
