--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ご無沙汰しております
べちです!(゜▽゜)/

あたしの自慢の「ザ☆OS98ぱそ」は生きてるんだけど、なぜか管理人ページに入れないの・・・ヨボヨボPC。



あれから3ヶ月、当時はテレビで映像を見るのができなかったけど、今はちゃんと記憶に残さなければと思い始めました。
べち家から2キロくらい東に行ったとこまで津波が来ました。
3ヶ月たってもまだ瓦礫はたくさん残ってます。
海岸線から5キロ以上あるはずのべち家では東よりの風がふくと海の匂いを確認できます。


まだまだやらなければいけないこと満載です。


ほんとはここのブログでは楽しいふざけた話題だけにしたかったんだけど現状を伝えることも必要かなと。

できることから始めようって言われるけどて、自分のできることの上限下限を知らないから難しいってことで悩んでるよ。



いろいろまるべちの心配してくれてた方々ありがとう(^人^)

難しい状況の中にいるけど間違いなく言えるのは2人は元気です!

ティダアパアパのマイペンライです。
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
