スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
バリ、1年前日記 #2

結局久しぶりに日本人が優勝すんのかなと思えばやっぱり白鵬。なかなか難しいですねぇ。

大相撲といえば去年の秋場所の千秋楽はバリで見ました。外国に行っても見れるなんてNHKバンザイ\^o^/
出国前から大相撲のダイジェスト版の時間をしっかりチェックしてったもんだから始まる前からテレビの前に正座、バリに到着した時よりテンション上がってたし。

1泊目のヴィラも気持ちのいいリビングにテレビがあったし、2日目からの宿もリビングのほかにテレビ部屋があって、ついついみんなそこに集まってテレビ見たり食事をしたり、寝る以外はほとんどテレビ部屋にいました。
宿の場所もいつもいくエリアだし、あそこ定宿にしたいな。

大相撲も見れるしね♪
スポンサーサイト
バリ、1年前日記
震災にあった日、家に入るのが怖くって車の中に避難してたあの夜、とにかく「あのときは大変だったね」と言えるくらい早く時間がたたないかなとは思ってたけど、そんなこと考えなくてもこの1年は早かった。
気が付けば去年の今頃はArと二人で成田に到着してる頃だ。
わっくわくでバスに乗ったけどバスの中はさむくってrは「成田に着いたらヒートテックを買う」って決めてた、南国にいくのにww

成田では9年ぶりのYちゃんと再開合流してあんまり会えない時が長すぎたなって思ったら泣きそうになった。

ほんと昨日のことのようだけど1年たったんだ・・・。

自信はないけど思いだせる範囲で日記書くよ・・・かもw

あ、初めてプール付きのヴィラで3人セパレーツの水着姿で泳いでたら隣の島から駆け付けたMにドン引きされたのもバリ初日のこの日だったなぁ~懐かしいw
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。