スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
090101

あけましておめでとうございます。
ヒマなようで実は忙しかったり、忙しいようで実はヒマだったりの2008年。
更新を怠り気味のmArとべちですが、今年こそはと思ってたりもします(なにを?)

今年ウシッシの歳らしいですけど、お願いですからmArとべちに干支を尋ねないでください。
微妙なお年頃ですから(*´エ`*)
べちの自論ですけどウシってカメラを向けるとカメラ目線なこと多くないっすか?
っていうか、ウシって見てると必ず目が合います。きっと好奇心旺盛な生き物なんでしょうね。
mArとべちも2009年しっかりとあらゆることにガン見の精神で突き進んでいきたいと思います。
今年もどうぞお付き合いください。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
BA---LI---!
へぇへぇへぇ----(100へぇ・もう死語?
すごい!休みがいっぱいでBALIかよ!
それかなり頷ける説だよ

それにしてもとにかく私らの語学力不足が深刻
ちょっとした単語さえ忘れていく
意思疎通をしようという気持ちが年々なくなってくもの
トラブル時は顔の表情とジェスチャー(私は擬音語も駆使)だけで伝えようとするからどんどんおかしなことになっていくっつー。
あ、すうやん、おめでとうあけまして。
缶詰だったのね…>_<~
お互いうっすらとした予定だけでもたてたいものだね
気分だけでも味わいたい
mAr at 2009.01.26 10:29 | 編集 |
なるほど、お休みいっぱいかぁ~。その頭文字を取ったってのも、納得できるし面白い話だね。
教えてくれてありがとう。

あたしの妄想もすごいよ。
行ってもないくせに、妄想ばかりが膨らんで「コレじゃあ時間が足りない!」って思ってるもん。行ってから心配しろって(笑
べっちー at 2009.01.21 23:42 | 編集 |
お休みいっぱい!
liburって休日とかって言う意味じゃなかった?
バリはお祭りとかで「お休みがいっぱい」の
頭文字を取ったという説も・・・
ってある本に書いてたのを読んだことがあるなぁ
と思って妙に納得したのを思い出したよ( ̄ー ̄)

あたしも行く予定はないけれど
妄想は果てしなく続いております・・・。
妄想しながらこの土日も
缶詰で仕事でした(。´Д⊂)
すう at 2009.01.18 22:31 | 編集 |
BAnyak LIbur 
ってどんな意味?
あ、すうさんあけましておめでとうございます。
いんどねすあに何度か行かせていただいておりますが、いまいち言葉に不自由しております。
バニャ・・・・いっぱい?いっぱいなんだろう?
教えてすう先生!

ちなみに行く気マンマンだけど予定がないの・・・・。
べっちー at 2009.01.13 23:57 | 編集 |
とっくにあけましたが・・・。
あけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
今年もよろしくお願いします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

去年ヌガラに行ったときに撮ったサピちゃんも
100%の確率でカメラ目線&オメメキラリ☆やったなぁ。

今年も BAnyak LIbur のBALIに行けますように。
ご予定は?

すう at 2009.01.11 18:24 | 編集 |
おめおめ♪
今年こそは!と、何の目標も立てぬままあっという間に10日。日がたつのは早いもんだ。
やたらと正月番組に夢中になり、気付けば明日から初場所じゃないの!今年もこんなんで終っていくのだろうか(不安)

みのつにあんぬ、おめでとうございます。今年もお二人にとって良い年でありますように。

ま、歳をとるっていうちっちゃいことは気にせず(でもそうとう気になる)元気に今年も過ごそうね。
何とか1月中に今年の目標でもたてよっかな。


べっちー at 2009.01.11 00:24 | 編集 |
サピ年もどんぞよろすく
みなさん、どうもどうも
あ、どうモゥどうモゥ
世間がモーモーだとかギュウギュウだとかウッシッシだとか言ってる間にもう正月も終わりますなあ
牛のガン見はうちの近所の牛らで証明されてる。知り合いかっつーぐらい見る。そんな牛が大好きだ!(特にジャージー種)

みのつ、おめでとー。お互い微妙とも言えなくなる日も近いし、微妙な年をモウ少し楽しむことにしますか!でも赤いちゃんちゃんこ着てまで微妙微妙言ってそうな気もする。

あんぬ、おめでとー。んでありがと、なんつーか、地震、日常ちゃめしごと過ぎる。こんだけ揺れんならズー里だけ列島から分裂して漂流しろ、でも北マリアナ諸島寄りにね、と思う。
mAr at 2009.01.04 12:02 | 編集 |
三が日も過ぎたが
あけましておめでとう~。
お互い、微妙なお年頃が何年も続くな~(笑
ね、うし、とら、う・・・・
大丈夫、まだまだだ(^_^;)

みのつ at 2009.01.04 09:02 | 編集 |
ニン!
ニキニキニキニン!
明けましておめでとうございます。
かの島で過ごしたお正月から早幾年。
お二人はいかがお過ごしか。
年末また揺れたのは大丈夫でしたか?
早くあの島で酒盛りしたいもんです。
本年もどうぞよろすぐ。
まりあんぬ at 2009.01.04 01:16 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/100-27ce3234
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
