--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ヒカリが来た!
20090225181243
1月に入った頃、光の契約をして、今週あたしのところに光がやって来ました。まさかのブロードバンド?98なのに。
実はこの頃ネットご無沙汰だったのは、光に契約した途端、前のモデムに繋がらなくなってて、ピカルまでネットオアズケ状態だったの。
でもね、ネットには繋げるようにはなったんだけど、何せOSが98、あたしの力量ではアドレスの設定が出来なくて・・・。
いつになったら快適なネット環境になるんだろう?
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
表彰に期待しつつ
やっぱりご老体PCは動きが鈍いのよね。
ご老体ながらもまだまだ元気なもんで、新品購入に踏ん切りがつかない。
でもさすがに最近、「また固まった~!!」って言うと母親にまで「新しいの買ったら?」って言われるよ。
それにしてもこのPC、人間の年齢にすると何歳なのかしら?
べっちー at 2009.03.24 15:31 | 編集 |
わがっからw
ほだにあわでねくてもわがっから!
みのり??はて?だれだべ?ってなんねがらw

表彰されつつも、舌打ちされそう(笑
それにしてもべちの物持ちの良さが恐ろしーわ
それとなく何度も何度も何度も新しいパソコン欲しがるようにいろんな情報流してんのに一向に食いつかねーんだおん
おかしいな…洗脳しやすそうなのに
mAr at 2009.03.07 15:38 | 編集 |
しまった~!
みのつなのに名前間違った(爆
おしょすい~
みのつ at 2009.03.02 22:49 | 編集 |
98
こうなったら、2018年まで98でいてけらいん。
表彰されっかも(^。^)

みのり at 2009.03.02 22:46 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/105-0b161b16
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
