--.--.-- --:-- |   トップへ↑
侍ジャパン!WBC優勝!
すごいね、絶対イチローって何かいいものが憑いてるね。


20090324153639


↑ボディショップのサクラ臭(笑
去年1つだけ買って、ものすごく香り(臭いでなくて)が気にいって、追加で買いにいったら期間限定商品で売り切れ。
春になればきっとまた発売されるだろうと他の香のボディローションで妥協してこの一年待ってたの。
そしたらこの前店頭に並んでました。
この時期を逃したら、また一年待たなくちゃいけないから、ものすごくあわてて「ホントはローションだけでいいんだけど、ボディバターも買っておこうか・・・なんならフレグランスも追加?」なんて、もうちょっとで危なく大人買いするとこだったんだけど、念のため「このサクラ、いつぐらいまでお店に並んでますか?」って聞いたら、「人気商品だから定番になったんですよ」だって!!
嬉しいことにいるでも買える!だから無理して大人なマネをしなくてもすむ!
なのでローションだけ買って、無事にお昼御飯を食べることができました。


WBC終ってなんか寂しい気もする。
でもこれから相撲観戦。それも千秋楽まであと一週間かぁ・・・。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
さくらまんかいだど
あんだ、はえぐかえってこらいー
さくら散るでばー

って今頃ひょこひょこでできてわりーわりーw

まあ、サクラが散る頃でもべちがけっこうサクラ臭だから楽しみにけってこらい

mAr at 2009.04.12 11:06 | 編集 |
なんだべ
すっかりアカ抜けでしゃべっからビックリすっこだ。
んだ、そろそろ帰省してリハビリしねど、こっつの言葉忘れっと。
ちつけねーどな。
 
サクラの香って意外に連想しづらいもんらしく、けどやっぱり匂いをかぐとサクラなんだわ。
そっつにもあればなつかしい感じするかも。

リハビリのお手伝いするの楽しみにしてるよ。
べっちー at 2009.03.26 14:54 | 編集 |
あ!
今度は、訛んの忘れだべっちゃ~(爆
ますますボゲできた~(^。^)
みのつ at 2009.03.25 09:18 | 編集 |
さくら~
その香り、かいでみたい!
こっちのボディショップにあるかな~。
行ってみよう。

今年は帰れないかな・・・と思ってたけど、また帰れそうだよ!
みのつ at 2009.03.25 09:16 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/106-805923b8
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
