スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
デビュー?
コンビ名メーカーってのやってみた。mArとべっちーで。そしたら「もっとはさみ隊」だって!なにをはさむんだ?あたしら。
これってアイドルでは売れなそうだな。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
みのる
うん、みのるから聞いた
みのる、うん、たぶんあのひとのこと、うん、わかる

withイドさんなんてすばらしいじゃないか~
これは満喫しないと!
隙間商法でお馴染みのまるべち、どこかしらの隙間があれば馳せ参じる所存だ。
みのつファミリーを尾行して楽しみたい気持ち…
スケジュールだけ教えてくれればそれでいいw
mAr at 2009.05.19 12:49 | 編集 |
もう!気をもたせちゃって!
なんかキャンセルのキャンセルって・・・確か2年前のバリでもそんなことがあったような (゚ε゚)プッ
10年ぶりの日本かぁ。いどさんさぞかしズー里の変貌振りに驚くだろうね。10年前ってどんなんだっけ?

ま、おそらく時間はとりづらいかもしれんが、連絡待ってるよ。最悪お茶か?運が良くて食べ放題かな?

べっちー at 2009.05.13 15:06 | 編集 |
みのるから聞いたと思うけど、日本行きのキャンセルをキャンセルした!
なので、予定通り行くことに~。
しかし、イドインが今回は来るかもしれん。
予定たてづらい~~ww
お金ないんだけど、イドインが決心したのは、親ももう年だから。
だってもう10年、ズー里に行ってないし、次に会うのがお葬式じゃ悲しいもんな(・_・;)

イドイン来日と、予想される親のしめつけと、なかなか厳しい状況ではあるが、絶対時間作るから会ってけろよ~
みのつ at 2009.05.12 07:52 | 編集 |
もっとおだづ隊
うぇえええ>_<~
まぢすか?
みのつが来たらまた食い放題屋でおだづ予定だったのにー
かなーりのショックでしばらくレスできなかった…
メソメソ…

しかたない、そのうちいつもの場所で会おう!
その時はせめて記録更新の2泊でお願いしたいところ

もっとはさみ隊、、フフフ
多分俺ら二人でみのつを挟んで歩くと絵面が面白いから(大人と子供)3人のトリオ名にすっぺ
mAr at 2009.05.07 20:18 | 編集 |
みのりさ~ん!
すんげー楽しみにしてただよ。ほんとにキャンセルなの?そういいながら滞在30時間(笑)だけ帰国って事はないの?
オールズー里ロケっていう映画とかみのつに見せたかったのにな(あたしもまだ見てないけど)
じゃ、しょうがない、あたしらが出向くしかないか。しょうがないなぁ~(といいつつ実現したらかなり嬉しい)

まやちゃんとマイル君は炒めたいのか。なぜに『もっと』って入るんだろうね。現状では炒めたりないのか?つか、あたしらも『もっと』って・・・・はさみたりないのかな(何を?
べっちー at 2009.05.06 00:39 | 編集 |
まやとイスマイルは、「もっと炒めたい」だって。
何を?ナシゴレン~? ww

悲しいニュースがある・・・・。
ああ、悲しい(;;)
日本行きは、キャンセルになった~
あ~あ・・・・。
親にまだ言ってないし・・・。
みのつ at 2009.05.04 21:46 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/109-52bea7f2
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
