スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
達人めざして?
20090430235539


このところなぜか懸賞ってモノにはまってます。
今のところ当選待ちはビールと現金1万円。
毎日のように「ビールが送られてきてない・・・まだかな?(←絶対当たると思ってる)」と家の前を通り過ぎる宅配のトラックをガン見。
もちろん1万円の使い道も決まってます。
 
今日、仕事から帰宅したらあたしの部屋になにやら荷物が置かれてて「あ!絶対ビール!」って思ったら『NESCAFE』って書いてありました。
これ、応募したことすら忘れてたよ。ビールのほうが当選確率が高そうだったからそっちばかり気にしてた。
『NESCAFE』の『キラ・コレ』ってやつでエコバックとエコポットが当たりました。
たぶん50種類くらいのデザインがあったと思う。どのデザインにするかものすごく悩んで2口応募したのに届いてみると「何でこの柄選んだんだっけ?」って思うほど、今のあたしの気分にはあわない柄でした。ま、かわいいはかわいいんだけどね。
覚えてないもうひとつ選んだ柄のほうが気になります。どんなの選んだんだっけな?

なんにせよ、こういうの当選って嬉しいね。ますます懸賞に応募するのが楽しくなってきました。

ところでビールはまだかな?
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
懸賞自慢と聞いてやってきました
ならば、私はこれ
キットカットでベイシティローラーズのカップ&ソーサー全メンバーセット
でも大きな声じゃ言えないね…B・C・R
ここだけの話しでひとつヨロシクね

ふと思った
あまりに古い話で、本当に自分が当たったんだか、友達が当たったんだかちょっと自信ないわ最近
mAr at 2009.05.07 20:27 | 編集 |
運を使い果たさない程度にがんばってます。
キャンディキャンディってのも、サンバイザーってのもなつかしいなぁ。
こういうのって期待しないほうが当たるんじゃないかな。実際こんなに楽しみにしてるのにビールが届かないもの。
懸賞ってはずれると「ほんとに抽選してるのか?」って疑問をいだくけど、ちゃんと抽選してるもんなんだね。

で?そのサンバイザーはいんどねすあで今も活躍中だったりする?
べっちー at 2009.05.06 00:44 | 編集 |
お~くじ運、強いんだっちゃ!
わし、最後にそういうの当たったのって、いつなんだろう。
こういう話題のとき、いつも自慢するのが、なかよしでキャンディキャンディのサンバイザーが当たったこと(全国で12名)。
昔すぎるっつーの!(^_^;)
みのつ at 2009.05.04 21:50 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/110-37f63141
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
