スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
いのちの祭
なんでもあのGWK(ゲイウォーカーじゃないよ)で23日『いのちの祭』つーのが開催されるとか。
未来ちゃん(友達かよ!)のお父様の寛斎さんプロデュースとか。


どーん

『布』ってもんがめっちゃ大好きで幼稚園の頃から『布』に関わる仕事が憧れだったあたしにとっては、出演者に用意された衣装なんかものすごい興味がある。それにものすごい規模の『火』の演出もあるらしい。
詳しくは知らないけどデッカイ火柱かなんかかな?タイマツがどうとかいう話も聞く。

GWKといえば、まるべちものすごくお気に入りの場所。なーんで気に入ったのかなぁ。
とにかく敷地は広大だし、そしてあたしたちが訪れた当時はなぁ~んにもないって感じでガラーンとしてた。
まるべち100人集めても敵わないくらいでかいガルーダさんとウィシュヌさんが別々にいて、どうやらウィシュヌさんをガルーダさんの上に「ヨイショ」と乗せる計画らしいけど、いまだにあたしらが行った当時のまま別々らしい。


未だ合体できず

ウィシュヌさんの前あたりで北のほうを見ると、右手にヌサドゥア、左にジンバランからクタといった、地図で見た形を見ることができるのは最高!

これ

ああ、あの場所に行きたい。明日・・・・つか、もう今日だ。
もう今回は今からの荷造りが間に合わないから(そっちの問題だけではないが)あきらめるしかないか。
なので是非、未来ちゃんのお父さんには『毎年恒例の・・』ってものにしていただきたい。

べちエントリー後に画像追加してみた。05'か07'当時のものです(mAr)
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
kmp!!
すごいプロジェクトだけどそこ大事だよね。

その本見たことなかったな。バリ関係は買う買わないに関わらずチェックしてたけどロンボクってところが見落としてた点だったな。今度本屋に行ったら見てみよっと。
べっちー at 2009.07.21 23:02 | 編集 |
物悲しい茶色のスジ
華々しく聖鳥に乗るはずが…。おいたわしや。

あのね、『南の島ぐるぐる』ってロンボクの本があって一瞬「!まるべっちゃん、いよいよ本出したっ!」
って思うくらい『二人感』だったよw

kmpってとこが出してるの。
その名も
kmp(カネ モーケ プロジェクト)

他人じゃないでしょ?w
あんぬ。 at 2009.07.09 00:36 | 編集 |
茶筋
ふっ、茶色の筋、あるねw

ジンバランにお宅訪問、いいわあ
飛行機離発着とかサンセットとか煙モクモクいい匂いとか、たのしそー

愚痴か~、バンクルゥッぐらいしか理解できなくて良かった!こっちだってバンクルじゃい!とバンクルバンクル言い合い合戦になるだけだもん。傍から見たらおまえらバンクル言いたいだけじゃんみたいな。
しかし物価高3倍て切な過ぎる。
mAr at 2009.07.03 10:07 | 編集 |
3月に
10年前にバリで知り合って以来すっかり仲良くなった大阪の女性がいよいよジンバランに家を持ててその新築祝いに行ったの。
タクシーの初乗りも上がってたしイブオカのバビちゃんも値上がりしててどこに行っても皆さん、『値段上げたらいけない9つの生活必需品』まで(米、水、ミルクとかね)も3倍くらいになった!って愚痴ばっか聞いたー。
でもやっぱり楽しいあの島。
言葉がカタコトなときのほうがいろんなグチを聞かなくてよくてHAPPYだったかもしれないなぁ、と思ったよ。
最近、ロンボクの本多くなったよね。
あの島は開発せずにとっといて欲しいなぁ。
あんぬ。 at 2009.07.03 01:38 | 編集 |
優先順位でもれたのか
あんぬお久しぶり!どっか行ってたの?

あのままのお姿でいまだに変わらずってのは、ある意味嬉しいかな。
久しぶりに行ったりすると変わったとこ見るのって寂しいんだもん。これに関しては変わらないことが問題なのか?

やっぱ物価があがってんの?
1万円で100万ルピア以上貰えんだってやっぱ喜んでばかり入られないのか。
いったい今はタバコがいくらで、ビンタンがいくらルピアなんだろう?
べっちー at 2009.07.01 23:32 | 編集 |
更新しでた!
久し振り!
お二人ともお元気ですかー?
GWK大統領だか州知事が変わったとかで「それ(GWK)より必要で性急なものからだ」意見で予算が打ち切られたって聞いた。
こないだ行ったときはあのまんまだった。
でも10年前は聖鳥はまだ掘れてなかったから進歩っちゃ進歩?

彼の唇ももう茶色いスジ入っちゃってる(πυπ)
物価がかなり上がっていてあんぬ哀しい。
あんぬ。 at 2009.06.25 23:39 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/112-0d5d1d17
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
