スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
楽しみな若者
いやー意外ちゃぁ~意外。白鵬に負けたときはまさか日馬冨士(ハルマフジ ←知らない人もいるかも知れないんで)が優勝できるとは。

あたしの相撲好きは結構周りで知れてるわけで、日馬冨士が優勝したら「べちさん良かったね、朝青龍がまけて」っていわれたりするんだけど、あたし一言も朝青龍がキライだとかいってなし。
基本力士は全部好き。
そんなあたしが「ん?こいつなんか面白い」っての見つけちゃった。
序二段で全勝優勝した天緑(テンロク)さん。序二段なのでさすがのあたしもそんな早い出番のお相撲さんは見てなかったんだけど、優勝のインタビューされてるときの話し方がなんか面白い。そしてかわいい。お相撲さんのわりには質問の返事にちゃんと答えてるし。若干関西弁だったのかな?とにかく今後チェックしたいお相撲さんです。序二段とかだと出番が3時前だったりするから、早く、せめて十両とかになってくれるとありがたい。

幕下まで下がってた北桜も勝ち越しでどうやら来場所には十両に戻れそうだな。

って、相撲フェチが少ないのはわかってるんだけど(つか、ほとんどいない)ちょっと天緑さんに感動して熱くなっちゃった。べちおすすめの力士です(まだ相撲をしてるとこ見たことないけど)
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/115-3639b677
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。