スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
7月の食べ放題第2ラウンド
今月は月初めにリミット親子と食べ放題に行き、今日もmArと沖縄料理専門の食べ放題に行ってきました。

20090721225716


人の作ったゴーヤチャンプルを食べるのは初めてです。きっと「ゴーヤチャンプルってこんな感じだろ」って適当に作ったものを夏は週一くらいで食べてたんだけど、あたしの適当ゴーヤチャンプルはほぼ正解のようでした。
なんかまるべちといえば食べ放題てな感じに自分たちは思ってたけど、正直キツイです。
ちょっと前までは元を取ろうと、イヤそれ以上食わなきゃなんないてな勢いで食べてた気がするけど、今日は2度目におかわりで持ってきたタコライスをがんばって食べた感じ。軽くお茶碗に持ってきたのに、サルサソース大好きなのに無理やりでした(といいつつその後はきちんとデザートを食べたけど)
腹いっぱいになるのは炭水化物の取りすぎ?腹が一杯でもカレーが食べたいってのはナシですよね?

でも沖縄の食べ物っていいね。味ももちろんなんだけど、ブタとか豆腐とか「今日はコラーゲンとイソフラボンががいっぱい取れた」って気になります。美容にいいです。
明日はお肌ツルツルでしょうか?それともお腹ポッコリでしょうか?

↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/118-b4048fab
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
