--.--.-- --:-- |   トップへ↑
カウチポテト族
なんかごめんなさいねアマゾンのリンクばっかり貼っちゃって。

映画か本の話しばっかり。

夜はカウチポテト族(今の時代はこれをなんつーの?)でほんとこれしか話題がない。

さて、[ショーンオブザデッド]観たことありますかね? とここ見てくれてる希少な方々に心の中で問うてみる。

余談ですがさっきアクセス解析見たら今月は一日最高で12名様がここ見てくれてました!ありがとう!

あと、半ケツのキーワードでここにたどり着いた方、割りといましたけど、是非リピーターになってください。きっと気があうのでは。


戻ります話し。

[ショーン~]はいわゆるB級(褒めてるほうの)の一味違う愉快なゾンビ映画で、けっこう映画好きの友達には勧めてんだけど、がぜん却下されっぱで、まだぜんぜん共感は得てなく… 

でもこれがまあ私の大好きなB級全開の面白さで。そもそもゾンビ、ヴァンパイヤ、キョンシー、変身モノは大好物だから贔屓目かもしれないけど、もし、ゾンビはちょっという方に勧めたいのが、昨日ス力パー録画で観た[ホットファズ/俺たちスーパーポリスメン]。

先に紹介した[ショーン~]に出てる御三家が同じく共演した、愉快かつ痛快な犯罪おバカアクション。正直この御三家キャストと面白さは前半少し過ぎるまで全く気づかなかったんだけど、それでも最初からギュイギュイ惹きこまれた。

でもこれ、サブタイトルが猛烈に惜しい気が。ポリアカに親しんだ世代は食いついても、若い人はどうなの… スーパーポリスメン…

なんにせよここ数日で鑑賞した中ではダントツ。パロディとブラックジョークとちょっぴりスプラッター、苦手じゃない方、是非。ちなみにポロリは無っしんぐ

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD] ホットファズ―俺たちスーパーポリスメン!― 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

べちは今ダブルワークで忙しいので、その分普段話題性のない私が更新してみっかと腰を上げ(今頃だけど)、早三日。

毎日、観た映画や読んだ本の話ししたいけど、次の日になると情熱が消えてる。この映画みたいに次の日まで心に残ってるのが最近少なくなっちゃってね。HDD満タンだから即消ししたけど、後悔したの久しぶり。

キョンシーはもう諦めてるけど、ゾンビかヴァンパイアの、なんか新しいの観たいなー
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/121-c8493047
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
