--.--.-- --:-- |   トップへ↑
夏メシ
特に意味なく、エントリ内のフォント、大きくしてみる
見やすい? どうだい?


たまに食欲がなくなる夏 ↓これにご飯少し入れて食べるとうーまーいー

旧パッケージはドンキで少し安い。私はドンキで箱買い。




これも地元じゃもう見かけない。製造中止の噂…


この二つはインスタントトムヤムクンの中でもぴか一の味
お願い なくならないで!
誰に頼めばいいの~
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
水着でマグナム
君はトゥームレイダーのララか!(笑

それにしても
まるべちの記憶力低下は恐ろしいほどだ
mAr at 2009.08.16 21:53 | 編集 |
ニアミスっ?!
ほんとだね!

射撃場で水着にジーパンでマグナムを撃ちまくってた女がいなかった?(←若かったの。)

まるべちちゃんでもシェアするほどのトニーのローマのオニオンフライよ。
可愛いイラストのミニバスでお迎えに来てくれるトニーよ。なつかしー。
あんぬ。 at 2009.08.12 00:49 | 編集 |
ワタシも
mArに確認してみようと思ってた。
つか、あたしら行ったよな?トニーのローマに。
そしてその当時ガイドブックにのってたオニオンフライ頼んだ覚えあるもん。
確かあの時まるべちなのに二人で一皿だったような。

かわいかったんだな、あたしら♪
べっちー at 2009.08.11 20:11 | 編集 |
トニロマ
わお、なつかしー
なんか、行った気がする…
べちに確認してみないとわからんけど、そこ行った気がするわ
行った行かないが微妙だからオニオンフライ食ったかどうかもまた微妙だが、ふつーに腹に収まってたら怖いね

実はすれ違ってたりして、時期的にも(笑
mAr at 2009.08.10 17:20 | 編集 |
やっぱてんこもりでしょ。
めざせ、デブログかw
でももうちょっと食べたい、では夜眠れない。
もう食べらんない、じゃないと。

でも15年ほど前グアムでトニーローマに初めて行き、オニオンフライを一人一個頼んで運ばれてきたときのお姉さんの
「エンジョーイ♪」を私は忘れない。
「FHIGHTっ!」の間違いじゃないか?と。
(当時は20cmくらいの高さがあった)
あんぬ。 at 2009.08.06 01:50 | 編集 |
夏だけに
そのナッツ食べたい!!
今度輸入食材屋で探してみる
んー、でも見たこと無いかもな>_<~

今度そこで買い占めよう、こっそり…
この前は、県境のセブンで箱買いしたよ!
昼に2個食いだとあっという間になくなるぜ

まるべち、てんこもり食いすぎ
mAr at 2009.08.04 13:01 | 編集 |
あるよ
mArが心配してるトムヤム君「フォー!」はべち家の近くのセブンで好評発売中だよ。弁当作んの面倒だから最近週一のペースでこれ買って昼飯にしてるもん。

あたしの夏メシの定番はやっぱり「冷奴かけご飯」だな。温かいご飯に冷奴乗せて薬味のせて、仕上げにラー油と醤油。ご飯作るの面倒なときはこれで充分。つか、夏ならば毎日でもOK。
薬味を変えれば違う味になるもん。オクラとかモロヘイヤとかのネバネバ系も美味しいし。
ご飯減らせばダイエットになるかな?でもてんこもり食いたい。←夏痩せ知らず
べっちー at 2009.08.04 00:19 | 編集 |
トムヤムナッツも!
やめられないとまらない。

キャッチフレーズを強奪させて被せたい一品。
輸入食材やさんにて運命の出会い。
これもなくならないでー!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4560148203429.html
あんぬ。 at 2009.08.03 00:31 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/125-55584fb1
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
