--.--.-- --:-- |   トップへ↑
[衣類]ビーチサンダル
なんだか寒いし梅雨空だけれど、日本の大部分は夏本番なんですってね
じゃあテンションあげてみますか!

テンションあげるといえばやっぱり旅
予定も何もないけれど、旅の準備編的なカテゴリ増設してみます
こんなん持って行こうとか、あんなとこ行こうとか、そんな感じの内容で
旅の前にこのカテゴリ見ればすぐ準備できるって寸法です(準備が苦手)
飽きない方向でやっていけそうです
たぶん、べちも

とりあえず旅支度で絶対かかせないビーサン
履いていければそれでいいけど、まんまビーサンは機内で足元冷えるし、北国から亜熱帯に行こうとする時、季節的に行き帰りがつらいことが多い
前に5本指靴下でビーサン履いてったらべちにポカーンとされ、空港の客らにガン見されでキツかったのでやはりトランクに入れておきたいビーサン
もちろん現地でも買うよ





こんなタイプのビーサンはすぐ乾くのでビーチや安宿のいつも水浸しのバスルームなんかで重宝しそう 





OKA b. オカビーのビーサン(と言っていいのかどうかのお洒落サンダルだけど形は便所つっかけ)は安くなったら欲しい
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
どうしよう
欧洲といえば琴欧洲しか浮かばない・・・。
そういえば琴欧州の胸毛は立派だよな。


ここ、毛の話だっけ?
べっちー at 2009.08.17 23:35 | 編集 |
欧州テイスト
ヨーロピアンは毛に開けっぴろげな方、多いモンね
岡部さん、素敵
mAr at 2009.08.16 21:57 | 編集 |
のっかり。
あたしの知ってるご近所の岡部さんは本当に成金だったから覚えてたんだよ。

「こないだのパリはよかったわー!」って両手を上げたら
密林がボッリーンだったことが小学5年生だったのにまだ忘れられないよ。
あんぬ。 at 2009.08.12 00:53 | 編集 |
語呂合わせで覚えた語句は忘れない
えー
じゃあ、岡部さんは成金だ!
岡部さん元気ー?(昔バイト先にいたおばさん)

わーいわーい
mAr at 2009.08.10 17:37 | 編集 |
こんなカワイイの。
宿においてたらなくなりそうだ。
姫系ビーサン♪かわいいー☆

OKB(オーカーベー)ってインドネシアのスラングで「成金」なんだとどこかで読んだ。←思い出した。




あんぬ。 at 2009.08.06 02:06 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/126-6b36b71e
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
