--.--.-- --:-- |   トップへ↑
mArのバリフォトアーカイブ 宿猫
だいぶ前の、旅最終日の午後

09073001.png
部屋が気になる猫

09073008.png
どうしても気になる

09073002.png
たしかめてる

09073003.png
ウロウロ

09073004.png
ニョロニョロ

09073005.png
ツクン

09073014.png
・・・・・

09073010.png
・・・・・・・・

09073012.png
お前をトランクに入れてやろうか
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
食っちまう率、高ッ
ぜんぜん肉感的なボデイじゃないのにね、犬。

そのキャッチ法は、バドミントンの国だからこそ、では。
エビゾリッ
mAr at 2009.08.16 21:47 | 編集 |
そういえばそう。
わんこには二度会えることがまずないな。

食われてたり、病気で亡くなってたり、食われてたり。

フツーにキャッチっちゃキャッチだけどもかなり突然なのけぞりであんぬは何かの発作かと思って動転したよ。

愛島、かわいい名前♪
可愛くて検索したらチナの愛島が引っ掛かったよ…。
あんぬ。 at 2009.08.12 00:39 | 編集 |
愛でる?
愛でる島?ズー里のことかと思ったよ>愛島

フツーにキャッチ?スゲーな。
あっちの子が鶏界のK-1に負けた鳥の羽根をすぐむしり取って晩のおかずを楽しみにしてたのを見た時、男を感じたね。まさしく肉食系男子だな。
べっちー at 2009.08.11 20:06 | 編集 |
愛が二回でてくるコメント
ほんと鳥を愛でる島なんだな~
飼うのも食うのも賭けるのも好きだね~
その子は将来いっぱしのギャンブラーになるね、なってほしい

その猫、愛いやつ
なんか割りと犬より猫のほうが、また次回同じ場所で会える確率が高いよね
犬は基本さすらいの風来坊よね
mAr at 2009.08.10 17:35 | 編集 |
なぬーっ?!
あれは求愛やったのか!

…って違うよ。子供だもん。
バドミントン合戦炸裂して疲れて座ってたら低空飛行してきたのをいきなりのけぞってキャッチ。(しかもこの捕獲はフツーらしいよ。彼が秀でてるわけでなく)

捕まえてよくよく見たら【もう持ってる鳥】だったゆえに。コンプリートに不要な鳥だったゆえに。
スダプニャだったゆえによー。

御病気だたのかー、クチン。
ネコエイズ多いもんね、猫。
でもなつっこくてカワユス。

66の宿で毎日通ってた通いネコが帰国してからも毎日あんぬのいた部屋のドアで鳴いてる、と聞いてジンワリ・・・。
あんぬ。 at 2009.08.06 01:33 | 編集 |
基本哺乳類派
鳥の生け捕りってどんだけ野生児?すばしこいなー
それ渡す意味、なに!?笑 求愛行動ね、きっと

犬飼いだけど、犬派じゃないぜ、哺乳類派だ
猫のペットシッター、得意だど
猫も山羊もコウモリも大好きだ
基本、毛があるもんはなんでもいい
毛派、だね。

宿の動物編、在庫あるから、また更新しまーす
mAr at 2009.08.04 13:13 | 編集 |
ご病気でした
この猫様、宿のスタッフによるとご病気だったんだって。何の病気かわかんないけどほとんど骨と皮。
でも非常に人懐っこくてかわいかった。

トランクに入れる衝動を抑えられたのは基本まるべち犬派(笑 
しかもべちに至っては猫アレルギー。
あんまりナデナデしすぎると目が痒くなったり、首のあたりで抱っこしたりするとそこらへんが赤くなったりものすごい痒さに襲われます。
何でかな~きらいじゃないんだけどなぁ~。犬は全然平気で抱っこできるのに。
べっちー at 2009.08.04 00:26 | 編集 |
イトシス>涙
なぜにかように薄汚れているのか…

なぜにかように栄養不足を醸し出しているのか…

すべてはあの島が知っている…。

トランクに入れるのよく我慢できたね。
あんぬはププタン広場で生け捕った小鳥を得意げに渡され頂いたことがあるがタイの寺院ばりにリリースして来た。
功徳を積んだ一瞬。←おおげさ
あんぬ。 at 2009.08.03 00:36 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/127-7edf4d36
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
