--.--.-- --:-- |   トップへ↑
弁当
弁当作らないけど毎日見てるこの5つ

人の弁当って、人の弁当ってなんでこんなに旨そうなの

好日弁当日記。

今日の弁当

30代 独身 男の弁当生活

東京弁当生活

弁当ボーイ

冷えた弁当って旨いと思う


番外で

simplybreakfast

いちいちうまそうな朝ごはん
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
ここ数日で
やっと夏らしくなりまひた。でも夜は涼しいよ。羽毛布団しまわない夏、これで何度目だろうか…
同じ日本なのに!せつないわー

ツッこまなければ良かったね、氷河で少し涼しくなったかも。
チワワんこのために。



mAr at 2009.08.16 22:03 | 編集 |
汁物は…
みんなマグで飲んでるから入らないのかもなー。
いや?可愛くないからやんないだけか?
わからない…。聞いてみる…。

含 あんぬ

つっこんでいただかないと讃岐に氷河ができるとこ。
でもあんぬは職場でオバサンの扱いではなくオジサンの扱いを受けている。
どっちがいいんだか。

ズー里寒いの?!寒いとな?!
あんぬんちなんて老いたチワワのためかれこれ一ヶ月はエアコンほとんど稼働で昨日からエアコン内からコポコポ…と開けたてのワインのボトルのような音がしているよ。>壊
あんぬ。 at 2009.08.12 01:00 | 編集 |
ランチじゃー
カワイイちっちゃいランチジャーでも味噌汁入れるのあるのかな?
最近弁当が350円とか288円とか、作るより安かったりするんだよね。だからついついお世話になったりするけど、さすがに飽きます。この頃おにぎりに転向しました(それも飽きつつある)
今年のズー里、どうやら梅雨が明けないまま秋になりそうですが、これで暑かったりしたら弁当がゆでたそうめんになったりもするんだよね。麺つゆとわさびだけもっていって。あれも楽なんだけど、今年のズー里寒すぎる。
べっちー at 2009.08.11 20:25 | 編集 |
そろそろ腹減った
>うちの若い女の子(注;含あんぬ)
            ↑ここはつっこむのかな?ハテ?

私はタイのランチジャーが好き、特に3段の
あれ、テンションあがるわあ
でも密閉度イマイチ
mAr at 2009.08.10 17:46 | 編集 |
なにっ!
若い燕ちゃんが弁当まで?!
どこで買えるのかしら。←本気。

べっちゃん、うちの若い女の子(注;含あんぬ)は最近『可愛らしいランチジャー』を持ってるよ。
可愛い柄の小さい三段重ねや二段重ね。
おっさんだけの持ちモノではなくなったらしのす。
あんぬ。 at 2009.08.06 01:22 | 編集 |
BENTO
ブログランキングがあるほど、男子弁当っつージャンルが人気なんだってよ!
いい時代になったね、長生きするもんだよ
嫁もいいけど、若い男子なら尚良いじゃない笑
茶色でもいっこうにかまわん
むしろ、おいしいおかずは茶色だ!!
mAr at 2009.08.04 13:21 | 編集 |
センスゼロ
弁当さぁ~、たまに作ったりするけど、弁当箱に詰めるのって難しくない?
どうしても茶色っぽい色のおかずが多くなったり、弁当箱に詰めるおかずのサイズがデカすぎたり。
こじんまりまとめたりすると必ずどっちかに寄ってたり。
非常に難しい作業なんですけど。

そういやあ、こないだ久しぶりにランチジャー持ってるオッサン見かけたな。
やっぱりあの中には味噌汁が入れられてたのかな?
べっちー at 2009.08.04 00:33 | 編集 |
深夜に
インスリンがどっぴどっぴ出るブログだね。
罪深いわよ。
お腹すいた…クスン

でも人のお弁当、たまに本気で「いくらなら売ってくれるの?」と尋ね引かせてしまう。

あぁ、お嫁さんが欲しい。
あんぬ。 at 2009.08.03 00:40 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/128-cfa58195
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
