スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
トラベルキャリー/トランク/スーツケース
nissen トラベルキャリーバッグ

色豊富、サイズ3種、TSAロック対応、ポリカーボネート、で、お値ごろ価格
これはなかなかよいのではないかしら
私のキャリーは10年選手
結束バンドで応急処置しててガッタガタです







こんなタイプのでとても使いやすくて次もこんなんが欲しいのだけどお値段がちょいとかわゆくない
長年使えば元は充分とれるのだけど考えちゃうなー
外側硬いのに憧れてるし
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
みのもんたはいなかった
なにが重要って、みのさんが言う「お嬢さん」は範囲が広いけど、一般人に言われたんだもんね!(たぶん)

白か。汚してしまう自信ものすごくあるんですけど。

べっちー at 2009.08.25 22:44 | 編集 |
わしら3人とも清楚だよね
3人で歩いてるとき「お嬢さん」って声掛けられて色めきたったもんね、わしら。

だからとっても清楚なんだ。
ってことになるんだ
するってえと、さっそく白をオーダーか
(まるべち揃って白だったらどんだけ清楚か!)

いや、考える時間はたっぷりあるんだった!
使う機会がまだ来ないんだもん>_<~
でもこれだけで浮き足立てるのはお得、たっのしー

緑… まーくんカラーだったか
Hiroちゃんはそうだ、抹茶カラーだったw
mAr at 2009.08.21 15:12 | 編集 |
ほんとは自分の清楚なイメージに合わせて(?!)白にしたかったんだよw
バリの税関で白いチョークで印つけられても
わからんように。
緑は、まーくんカラーだよぉ(笑
黄色=風水にワロタ。
Hiro at 2009.08.21 13:12 | 編集 |
呪文のように
「安くて軽くていっぱい入るぃぅ~~軽くていっぱい入るぅ~」って、頭の中が。

Hiroちゃんお久しぶり♪やっぱ長く使うものは渋いが一番。でも一瞬「Hiroちゃんは緑」って思っちゃった。
あたしはオレンジにするかもしれない←渋いが一番といったばかりなのに
年に2度ほどしか行かない下着屋さんの店長に行くたびに「べちさんはビタミンカラー」って言われるんだもん。きれいなおねぇちゃんが言うんだからきっと間違いない(んでもあのねぇちゃんあたしの何がわかってるんだろう?)

まずは軽いスーツケースでお土産かえる容量を増やしたい。現在あたしのスーツケースの重さ約8㌔・・・・ニッセンさんのスーツケースにすると何本サンバル追加できるんだろう?
べっちー at 2009.08.21 00:26 | 編集 |
セレブリチー
ウォッフ~、黒選ぶなんてセレブだ~
考えどころなんだよ、色だけ見て決めると絶対持ったときに浮くもんね
ピンク選んでパー子になるのも怖いし、黄色だと風水かって言われるし(誰に)
紫だな、第一候補。赤も良さ気な色だ、白もいろいろ遊べそう。
シルバーのこと教えてくれてサンキュー!
グレーって言いたくなかったのかな、ニッセン
グレー欲しいって思う人絶対いるのに、もったいない。

シルバー(グレー)って書けばいいのに。

シルバーといえばシルバー、グレーといえばグレーって書くとか(まだ言う)
mAr at 2009.08.20 21:36 | 編集 |
黒だよ~!
渋くてエレガントなんだからぁ(ウフ
黒か赤かしか在庫がなかったのだ。
ちなみに私の知人はシルバーを買ったが
実際の色は水色がかった灰色だったから
シルバーはだめみたいよ。
シルバーにはきをつけろぉ~!
Hiro at 2009.08.20 17:42 | 編集 |
経験者は語る
やっぱり持ってる人の意見が一番参考になるんだよね~。安さと軽さが一番の魅力だったけど、やっぱりバグースだったか!!
これは…本格的に…色を決めないと

Hiroちゃん何色買ったのかな
予想は黄緑色なんだけど
mAr at 2009.08.20 17:30 | 編集 |
私、こないだニッセンのスーツケースの一番でかいやつ買ったよぉ~!安いし軽くていっぱい入るしバグースおすすめ☆彡
Hiro at 2009.08.20 11:36 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/131-1906bf75
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
