スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
べちのたんぷれ
大人になると友のたんじょびギフトって悩みます
若い頃は自分が欲しかったものをぐいぐいっと押し付けてたけれども。
もう持ち物ほとんど知ってるし欲しいものほぼ思いつくしでも意外性が欲しいし笑わせたいしでもおふざけはそろそろ卒業したいし(卒業が遅い) 
モンモン毎日悩んで、初心に戻ってかたたたき券でいいかな とか

身近すぎる友には商品券、現金、本当に欲しいもの買ってやる、これが理想なのかもしれないけどそうすっと普段買うようなもん買うしねー

悩む

で、今回は候補を三つあげてそこから選んでもらうことにする
考えるのに飽きたわけではない、大人の対処だ( ╹ω╹)

以下三つ↓



これはいずれ私も欲しいので、べちに試してもらいたい
今はやってないみたいだけどピラティスに興味あるようだから、これ良いのじゃないか
可愛いし歩きやすいようだし運動になる 私の好きな一石三鳥だ

[フィットフロップ] Electra / エレクトラ09
[フィットフロップ] Electra / エレクトラ09

歩くフィットネスジム! ?
歩くだけで気になる下半身をエクササイズしてくれるサンダル!

[リンク元引用]




98使いのべちはiTunesインストできないし、絶対買わないだろう
でも語学学習にはこれとても良いので英語インドネシア語のpodcastとCDがっつり落としてやりたい
セブン買うまではリッピングは俺んちになるけど、4GBあるから、当分飽きずに聞けるはず
惜しむらくはデザインがつまんない、第一世代か第二世代のデザインがよいなあ

Apple iPod shuffle 4GB シルバー MB867J/A
Apple iPod shuffle 4GB シルバー MB867J/A

4GBの容量を誇るiPod shuffleには、最大1,000曲を保存できます。3ライブラリを丸ごと持ち歩きましょう。

[リンク元引用]




あのロンドンスキンケアブランドLUCHのコスメブランドなのだそうで、雑誌でパッケージ見てべちのたんぷれにいいなーと思いつつ、色の豊富さに一存で選ぶの無理

B never too busy to be beautiful

Bは、女性の「ドレッシング・テーブル」を美しく飾るために、様々なカラー・フォルムのケースやボトルを使っています。Bの「アイシャドウ」と「リップグロス」は、ビーズをちりばめた美しいインド製のジュエリーケースに入っています。細かな模様は1点1点手作りされているため、どのケースにも風合いがあり、全く同じデザインのものを手に入れようとしてもできません。

[リンク元引用]




秋口からボディクリームの消費がハンパ無い人にはこんなんも候補に

タン エッセンシャルオイルOE 10ml
タン エッセンシャルオイルOE 10ml
タン リップバームRC 10g
タン リップバームRC 10g
タン ボディミルクOE 320ml
タン ボディミルクOE 320ml

THANNは、厳選された自然植物を原料とし、現代皮膚科学とアロマの技術により開発された、アジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドです。

[リンク元引用]



4つになってるけど気にしない

さあ、どれだどれだ、どれが欲しいのだ
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
世の中進んでるね
ミクシ?ふぇいすぶっく?みんな最先端だなぁ。
まるんちの部屋が変わってて、ペットにあってきた?
それってポスペ?
ポスペなら知ってるよ(古っ
あたしはハムスターでまるは猫飼ってたよね。ネコとネズミ・・・・トムジェリじゃん!

ipodね、あの小ささに悩んだよ。小さいものに弱くてさ。んでもたとえビスタになろうがセブンになろうがやっぱり使いこなせる自信がなくて、きっともらった上に「この曲入れてくれ」だのと迷惑かけるはず。
でもそのうち、いつかきっとみんなについていく。
べっちー at 2009.08.18 00:09 | 編集 |
どんだけ~
二日ぶりて!
ギャフン!じゃん

訛ってないみのつが見れるのは貴重
無形文化財だな( ゚Д゚)haa?

ミクシは日記メインだけど、FBはつぶやきがメインだからやりやすい!と最近気づいた
mAr at 2009.08.17 23:47 | 編集 |
ネット久々って言っても、二日ぶりって程度だ(笑
facebookは自分の発言がマイミクのような人達全部に言っちゃってのが難点だよね。
んだがら、あそごでは訛らんねえんだ(笑
みのり at 2009.08.17 23:10 | 編集 |
あなたならでは
みのつならその登場の仕方しかない(笑
それ以外ってあるのか?(゚з゚)pu

久々のネットだったのね
おペットちゃんのバージョンアップがハンパ無いから久々とは気づかなかった!
おペットちゃん、おらもがんばるだ~

ちなみにべちに説明すると
おペットちゃんとは、facebook(ミクシみたいな)の中で遊ぶ架空ペットの事である
ちみも早く98卒業してまざれ
mAr at 2009.08.17 20:24 | 編集 |
え~っと私はどれにしようかな~
ってご無沙汰しててこの登場の仕方って大人気ないか?(爆
ひさしぶりに長時間ネットして腰いで ww
まるのペットに会ってきたばかりだよ。
部屋変わってるし~(^^)
みのり at 2009.08.17 14:08 | 編集 |
何を隠そう
私も8割方ipodの予定だったの
でもべちはやはりメカ的なものはスルーの方向だったw
これもまあ予想通りっつっちゃ予想通り

べちのリクエストは明日渡しマース

泣いて喜べ!!
mAr at 2009.08.16 22:07 | 編集 |
アドゥ…!
べっちゃん、もう選んでるじゃん!
見逃していたッス。

何選んだのかなー♪
こゆのいいよね、愛だね♪

あんぬ。 at 2009.08.12 00:25 | 編集 |
お前ではない。
わかってるよ!

でもね、機械音痴なあたしならいっぱい仲良しが選んでくれたチョイスが入ったIpodちゃんがいいなァと。
便利なのはわかるけど使いこなせなさそうなので食指の動かなかった分野。

これに1票。
あんぬ。 at 2009.08.12 00:22 | 編集 |
わっくわく~!!
楽しいね!この企画。
選んじゃった。お言葉に甘えて選んじゃったぁ~。

さて、べちは何を選んだでしょう。
5択問題です(はぁ?)
正解すると・・・・・・


なぜか幸せな気持ちになれます!
べっちー at 2009.08.11 20:31 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/132-c0da3051
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
