スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ウニウニウニウニ
20090816144607
ウニもらったけど、ウニって食べないんだよなぁ。
食べないからコイツをどう調理したらいいものか。
テレビでタレントさんが船の上とかで取れたてをナイフかなんかでかちわってたから、とりあえず包丁さしてみたら意外と固い。
しかもまだ生きててウニウニ動く。

一応貰った分全部かちわって、ちっちーに食べさせたけど美味しかったんだって。
でも台所、ものすごく漁港の匂いがするんですけど。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
あたしのために
ありがとう!
後ろ髪誰かに引っ張られてる(怖いね)思いで帰ってきてくれたんだねっ!・・・って、これも違うね。

あたしらが行ったときは無数のカメがいたよ。ぬっるーい水の中に、いかにもゆっるーいカメがいた。

そしてなぜかイグアナを握らされ(かわいかった)ぶっといヘビを首に巻かれた。巻かれるまでは「イヤー!イヤー!やめてくれ~!!」って女の子みたいなこと言ってたのに、実際首に巻かれたら「あれ?イヤじゃない」って思ったの。でもヘビのほうが緊張してたらしく若干力を入れてきて首をぎゅっとされた。危なく息とまるとこ(笑

ヘビを首に巻いてタートルネックの出来上がり・・・だからタートルアイランドなのか?(ダジャレじゃない)
べっちー at 2009.08.20 00:34 | 編集 |
べちのために
ありがとうすうやん
わざわざ亀の島から来ていただいて… (゚Д゚)haa??
違うね

も~、行くなら行くで教えてくれないとぉー!
そしたら厳選した日本のギャグを伝授したのに!
あっちで広めて欲しかったのに!
今度は言ってね( ╹ω╹)プフ

うん行った、亀の島
たぶん… いや、絶対
べちが首に蛇を巻いたり、亀の甲羅に乗れって言われたり(望んでない)
ものすごくおぼろげだけどちっさい島だよね?
けっこう亀に関係ないことたくさんしたような覚えが。

ブログの更新楽しみにしててもいいのかなあ
わっくわくだけど、どうかなあ
mAr at 2009.08.19 19:09 | 編集 |
おめでとうございまーした。
お誕生日にあたしは
japan入りいたしました。
今年も無断であっちの島へ行ってました。
今回、亀の島に行ったんですよ~~。
TAG時代の日記に亀の島のことかいてませんでした!?
そこに行ったのかな?
と思うんですけど~。

亀も2ひき見ましたよ。
ウニはいっぱいいっぱい見ましたよ。
すう at 2009.08.18 20:21 | 編集 |
人気だな
ウニって好きな人多いもんだ。近くならお届けしたのにな。

みのつ覚えててくれてありがとう。またタメになったね←当たり前
みのつの生霊・・・何面白いことやってくれんだろう。
怖さゼロだね!
べっちー at 2009.08.18 00:17 | 編集 |
あ!
おらもねだるの忘れてた!ウーニ!ウーニ!

先ほどめでたく誕生日会を粛々と、滞りなく終えて参りました。惜しみない愛(もしかして生霊?)、きっと今頃受け取ってることだろう。
mAr at 2009.08.17 20:35 | 編集 |
べちちゃん、お誕生日おめでとう!
私からは、惜しみない愛をプレゼント ww
だからウニちょうだい(^^ゞ


みのり at 2009.08.17 14:14 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/133-0b6d00d9
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
