スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
つるつる
20090825223003


ズー里の南部、海辺の町の温泉に行ってきました。
「つるつる・・・・つるつる」高砂親方が朝青龍の付き添いでモンゴルに行ったとき温泉に入ってそんな感想を言ってたなぁ。

数年前はよく海水浴に訪れてた場所なんだけど、ほんと久しぶりでちょいと迷いながら、んでもなんとなく嗅覚を効かして到着。
温泉は建物の5階にあって、眺めよし。近頃は秋めいてきたから露天のお風呂は風が気持ちいい。
そしてお肌しっとり。なんか帰り道運転しながら腰が軽くなってる気がした。かなり気に入りました。
もうチョッと早い時期だったら、宿泊施設もあるので海水浴したあとここに泊まるってものありだなと思いました。

近いうちにまた行きたいな。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/135-5512e77d
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
