スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
トムジェリ
20090904000827



トム&ジェリーのDVDが2枚組みで980円!
そりゃ買うよね。あたしら世代はトムジェリ大好きなはず。

ちっちゃい頃は弱いものいじめしてるように見えててトムよりジェリー派だたけど、だんだん自分が大人になってくると、ジワジワとトムの良さがわかってくるね←つか充分大人だけど。

右側の2枚はVCDでmArにバリから買ってきてもらったやつ。
ほんとはあたしが滞在中にDVDのほうを買うかどうか悩んでて、結局帰国してから欲しくなったのでmArがあたしのこと日本に残して一人でバリに行ったときにお願いしたんだけど、あんなにあったDVD、その店から姿を消してたんだって。
みんな好きなんだね・・・トムジェリ。
だけどウワサによるとバリで買ったDVD日本で見れないとか?若干画像は荒いんだけどVCDはちゃんと見れるよ。
何よりもインドネシア語の字幕で普段のトムジェリより数倍楽しくなる。お勉強にもなるね。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
正確だな
みのつの腹時計は狂いがないな(笑
しかし、いつも4時半とは尊敬もんです。あたしの今までの人生でAM4:30って時計の表記見たことあったかな?

実はトムジェリも大好きなんだけど、子供のとき日曜日のあの時間でトムジェリの合間にやってたドルーピーも大好きなんだよ。あの犬のやつ。玉川良一さんだかって人が声優やってたやつ。覚えてる?アレだけのDVDあったら絶対買うね。

トムジェリって始まってからきっと半世紀を越えてるんだと思うけど、いまだに笑えるのってすごいよね。なんかオシャレっつーか・・・・なんて表現したらいいんだろう。
とにかく大好きです!
べっちー at 2009.10.07 00:49 | 編集 |
>そりゃ買うよね
>みんな好きなんだね・・・

あはは!
大好きさがすげ~伝わってくる!

休みなのに、いつも通り4時半に目が覚めた。
腹時計か?ww

みのつ at 2009.10.03 06:55 | 編集 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 at 2009.10.01 12:58 | 編集 |
おケジュ
そう、絶対高飛びしとるわ!って羨んでたんだよ
土産なにかな~って(゚Д゚)

トムジェリだったジモティ用バンクは現在楽天イーグルスと仙台89ERSのマスコット達がキャラになってしまったよ。えーっと不平を言いながらも、いそいそと89ERSのマスコット[ティナ]に鞍替えしたけどね!

おケジュのことだけど、実は本格的なチーズが苦手だったあの頃…まだ若かったから旨さがわからなかったのねん♪
べちはこの苦味が好きだな、とか言うモンで「欧米か!」って突っ込みいれたもんだよ、当時は。(一部、嘘)
mAr at 2009.09.21 12:46 | 編集 |
勘繰ってました
はい、誕生日でした。どうもありがとう。

最近まりあんぬの姿が見えないからてっきり「まるべちに内緒でバリに行ったな」とか「まるべちに気づかれないようにバリに行ったな」とか「まるべちを差し置いてバリに行ったな」って思ってた(←結局全部一緒
まさかお仕事が忙しかったとは(・・・夢にも思ってなかったなんていいません (ー'`ー;)

トムジェリ通帳ズー里にもあるよ。正確にはあったよなのかな?そこの銀行の残高シェンエンをきった時点でまったく出し入れしてなくて、ずーっと放置。給料の出し入れだけだったもんな。だから今どうなってるかわかんないの。

トムジェリのチーズ、穴のあいたやつアレ大好きだよ。
グアムだかサイパンに行ったとき、まると二人でやたらスーパーからチーズとクラッカーとハムを買ってきて、バドライト飲んでたっけ。あの時穴あきチーズの味を知ったんだった。
あれ、食いたいな。現地で(グアムだかサイパンだか忘れたけど)
べっちー at 2009.09.21 00:15 | 編集 |
ぼろきれのよに
働いているうちに一ヶ月が経っていた。
このままじゃ浦島太郎だ。

べっちゃんお誕生日一ヶ月おめでとう!
うちの兄も40ウン歳を迎えたよ。
17日のはるちゃん1号ちゃんが最若手だな。
二番手は…?

トムとジェリーのジェリーのチーズはハイジのチーズに次ぐ『うまそうな食べ物』だったなぁ。

ちなみに高知県の地方銀行は通帳がトムジェリで大事に持っていたんだが大人になったら何も聞かれずにフツーの通帳に代わり解約した。
今の銀行はバーバパパ。
通帳、かわいくして欲しい。

ちなみにあたしのETCはキテーちゃんでガソリンカードはドラえもんですが何か?

インドネシア語でチーズは

けじゅ

だったよね。あんまりうまそうじゃないよね。けじゅ。

あんぬー。 at 2009.09.19 23:10 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/136-90182a47
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
