--.--.-- --:-- |   トップへ↑
格闘中
しばらく更新ししないで何をしてたかって言うと、携帯新しくしました(って今日の出来事だけだし)

2年半くらい前、バリに行く前にGSMエリア(含バリ)で使える携帯に機種変して使ってた携帯だったんだけど、どうしても気に入らなくて・・・だってなぜかアンテナみたいなのあるし、やけに手のひらサイズだし赤いし・・・・当時ワールドウイング対象機種ってのが少なくって選択範囲が狭かったのね。
そしてとうとうワンセグも使える機種に変えて来ました。これで相撲も観戦できる!
カメラの画素数なんか1000万画素だし、ISOなんか12800までになっちゃってるし、ぜんぜんあたしのデジカメより優秀です。こりゃデジカメいらなくなっちゃうな。

でももともとメカっつーのに弱い上に年々理解できなくなってきてるから使いこなせてない。もしかしてあたし、らくらくフォン世代に突入してきてるのかもしれません。

電気屋に付き合ってもらったmArのテンションのほうが高くって、持ち主より詳しいです。mArは触ると理解できるからとっても羨ましい。

なんとか近いうちに使いこなせるようになって、今まで以上に数倍きれいな画像で更新できるようにがんばります。

ただ、いい被写体がないんだよねぇ・・・・。最近お出かけもしてないし。


あ!なんか2年ぶりだかで台風が上陸するかもだけど、皆さんも気をつけてくださいね。
できれば大きくそれて欲しいな。地震の次に風って怖いもん。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
おもちゃ
高価な玩具を手に入れたべちは虎視眈々とみのつを狙っている。
mAr at 2009.10.22 22:21 | 編集 |
そうそう
そうなの。あなたってばいい被写体の上にいい日記のネタ♪期待以上のことやってくれちゃうんだもん♪お世話になってます(ププッ

もうさ、相撲の時間にお出かけでもこれで心配なくなるね。気になる取り組みのときに限って近くにテレビがないって状況になるんだもん。ただし、そのテレビのない状況ってのは運転中ってのが多いからもちろん携帯でなんてことできないんだけどね。そんなことわかってるんだけどね・・・・。結局ダメなんじゃん・・・。
べっちー at 2009.10.10 00:50 | 編集 |
いい被写体、ここにいるんだけど(爆

ワンセグで相撲かい!ww しぶい~~
みのつ at 2009.10.09 21:49 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/137-466cf712
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
