--.--.-- --:-- |   トップへ↑
mArの誕生日ウィーク
てか、今日なんだけどね♪

20091022150222


mArは近頃忙しいらしく今日もおそらくお仕事だろう。誕生日なのに。大事な楽天の試合があるのに。←いつからファン?

ちゃーんとプレゼントは用意してあるんだけど、考えすぎた感がある。
考えすぎて普通になりすぎた感じ。トランスフォーマーのリアルなおもちゃがあればと思ったんだけど、おもちゃ屋周りもどうかと思ったし、mArも大人だし。そして考えが1周して普通になった感じ。あと半周くらい考えるのがんばれは良かったかな。それか半周戻るか・・・。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
あ。
いやいや、だまされないぞっ。
ここはスモスレではない!お誕生日スレだっ!

今度はそんな手で来たかっ。
腕を上げたな。
まりあんぬ。 at 2010.01.08 00:11 | 編集 |
なぜ?
話がとんでもない方向に脱線して、ついにはRPG談義になってるって言うのに、なぜ相撲の話題にならない?

おっかしいなぁ。あたしの努力はまだ足りないのか。
べっちー at 2010.01.04 23:29 | 編集 |
あたしも!
ファイナルファンタジーなぞは奥が深すぎて分からなくて。ダンジョン系は迷い続けてるし。

あ、でもマザーもサイケデリックな迷路みたいな建物(ゲーセンの裏だったかな?)で二ヶ月さまよった。

砂漠で脱水んなって画面がチカチカしてるのに気付かず死亡したなぁ…。

バリ島バージョン作ってくれないかな。買うのに。
まりあんぬ。 at 2010.01.03 22:29 | 編集 |
RPG
あっし、マザーでRPGに目覚めたくち
さみしげな音楽がね~、あれは名作
mAr at 2009.12.31 23:42 | 編集 |
やはりそこみつけたか。
ほんとだ。レア。

いつまでもボスキャラがやっつけられずに街を徘徊しているマザーシリーズのようだよ。

マザー、マザⅡとはまっていたあんぬ。
あんぬー。 at 2009.12.31 00:16 | 編集 |
ぶひっぶひっ
たしかに楽なペースだ。
つっこみ遅いなんて、誰も気付かないね、ここ

これだけ何年も相変わらずのウェブマスター(今もこう言うのかな)もいないような・・・
全く経験値が増えずにレベルがあがらないサイト、もしかしてレアでは!?
mAr at 2009.12.30 19:48 | 編集 |
ねー。
TAG時代、めまぐるしく変化してこんなに間が空いたらスレなんて地の果てまで下りていたのに。
あれが世にいう
     ぶひぶひ言わしてた頃
なの?
ついこないだなのに光陰矢の如し過ぎて何歳なのかも分からなくなってしまう。(←ただの痴呆)
あんぬー。 at 2009.12.26 00:12 | 編集 |
あたしあのペースにあってます
更新も遅い我らのブログだからツッコミが遅すぎるなんてことはないよ。
だって気分はまだ2009年始まったばかり(もう終るらしいね)
べっちー at 2009.12.25 00:24 | 編集 |
遅すぎたツッコミ。
姫は「チョッキ」とは言わない…。

月日が経つのが早すぎてほんの2,3週間感覚で2ヵ月経つ始末。
あんぬー。 at 2009.12.22 23:34 | 編集 |
まだ観てない曽根バリ
姫らしい可愛いスカート貰ったよ
姫っぽいチョッキも貰ったし
姫だからマグボトルも貰った!
マグボトルでローズヒップティーかチャイを持って仕事に出かけてる
姫、超経済的~
mAr at 2009.11.04 19:53 | 編集 |
mAr姫?
ヒメ?mAr姫?
ヒィ~ヒィ~ヒメぇぇぇ~?!

まりあんぬ、あたし勘がいいからちゃーんとツッコミどころわかったよ(゚ε゚)/ エライ?
べっちー at 2009.11.01 23:25 | 編集 |
mAr姫が!
ウランタウンでござったか!
おめでとー♪ ケーキ食べた?

二人にとって『普通』ってどのあたりかな。
昨日の弾丸トラベル、バリだったね。見た?
ギャル曽根ちゃんたちに先越されちゃたわ。やっぱり2,3日でちょくちょく行くほうが今は現実的なのかしらん…。

あんぬー。 at 2009.10.25 23:14 | 編集 |
facebook
facebook・・・facebook・・・facebook?
ナンダそれ?おいしいの?
すっかりポストペットで時間が止まってる・・・。

みのつ、遠いところからありがとう。例の食べ放題のある場所で火曜日にケーキでも食う計画だけど来る? って、簡単にお誘いできればいいのにな。
べっちー at 2009.10.24 00:42 | 編集 |
おかげさまで
あーあ、せっかくひとつ年下だったのになあ・・・
でも(゚ε゚)まあいいか(諦め早く)

そんでもって、みのつもありがとう!
facebook、俺がべちん家行って強制加入させれば済む話w
98でもなんとかなっぺ
まあ理解するまでに年は越すよねww

ところでべちの言う普通って・・・
たぶん普通じゃない気がするが
ヒヤヒヤ少しワクワク
mAr at 2009.10.22 22:14 | 編集 |
お誕生日おめでとさ~ん♪♪

Facebookでもあいさつしてきたけどね。
これで3人同じ年だな~ww
べちちゃんがFacebookに登場するのをずーっと待ってるんだけど、年越す?www
みのつ at 2009.10.22 21:48 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/138-17fab8c4
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
