--.--.-- --:-- |   トップへ↑
こんなんでるらしいです
来月発売の新しいタバコらしいです。

20091124003331


ICENEってのほかにもあったような・・・・・はて?
コンビニでいつものタバコを買ったら人箱丸まんまくれました。太っ腹!
太っ腹だけどやっぱりタバコの値上げってしちゃの?JTさん!!
仕方ないんだろうか?あたし的には70パーくらい反対なんですけど。
やめられる自信がまったくありませんよ。


ところで例によって大相撲ですが、今日の解説者振分親方(武蔵丸)でしたね。←ほとんどの人には「そんなの知るか!」って話。
解説の席に座ってるのにあんまり解説をしない。ただ座ってるだけでかわいい。
実況のアナウンサーも解説して欲しいときは向こう正面の舞ノ海に振ること多かったし。
もう、毎日でも振分親方の解説がいいんですけど。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
だいじょうぶ。
テキヤのような露店で売ってたり、例の自転車じいさんが大量にチャリに積んで徘徊してるから持ってかなくてもダイゾーブ。

こそっと「うちは二人だから~」って子持ちのフリして買うんだよ。
まりあんぬ。 at 2010.01.08 00:19 | 編集 |
寒い日は
mArの動きも悪くなるよww

んじゃあたしは正月をあの島で迎える日にはラッパ持参で。貸してくんないなら自分でなんとかしてやる。
べっちー at 2010.01.04 23:32 | 編集 |
寒い日は動かない?
まるでうちの20年物のチワワじゃない、それ。
長生きのなんのって。

らっぱは子供が吹くものらしくて『観光客なんだから吹かせてよ』と言ったのに妙に周囲のバリ人が大人ぶって止めちゃって吹けずじまい。
お祭りで買った空飛ぶ風船も熱い視線を送る子供がいて「子供にあげなさい」と諭される始末。
でもいいんだ。あとであげた女の子(3歳)のお兄さん(8歳)が来て「妹に風船をありがとうございました」って言われたから。いいことした気にさせてくれた。ぜんまい巻いてくれたもん。

べっちゃん100円値上げなの?なにそれ~!
「もっとあげて~やめられるくらいあげてよ~」
とドSがドMばりに懇願しちゃうよ。

まりあんぬ。 at 2010.01.03 22:41 | 編集 |
らっぱっぱ
らっぱ吹き吹き浮かれムードで年越してみたいな~
忙しくないんだけどね、PCが動かなくなるンよ寒い日だと

ま、そんなわけであの島は遠い遠い(遠い目)
mAr at 2009.12.31 23:47 | 編集 |
ごっつあんです
相撲家=スモーカー・・ププッ。それいただきです。
座布団5枚もんくらいウマイね!

この前NHKで舞ノ海とかやくみつるとか、あとデーモン閣下なんかで今年の大相撲を振り返るみたいな番組やってた。あたし的には面白い番組だったんだけど、これって毎年年末にやってる番組なんだって。スモーカーのクセに「こんなマニアックな番組毎年やってるのか」って思っちゃった。

結局タバコは100円って言う買う買わないの判断にビミョウな値上げ。お財布は痛いけどやっぱ買っちまうよな。420円は高いけどカウンだろうなぁ~オレ。
べっちー at 2009.12.31 16:45 | 編集 |
日本相撲協会は
このけなげな少女に升席を送るべきだよ。

ルビーの指輪も昔の指輪は全部入らないベージュのコートの女より進言するよ。

mArちゃん、忙しそうだね。故郷には帰れそうなの?日が変わって大みそかだよ。あの島じゃまた訳わかんないラッパ吹いてるよ。
あんぬー。 at 2009.12.31 00:22 | 編集 |
く~も~り~が~らっすの
それは寺尾違い

でもさー、旅費分あるとしたらそれでタバコは買わんな。絶対どっか行っちゃうよね。どっか行く+安くタバコ買えた!ってのが一番いい。

このまえのべち。
普段携帯とかPCとかデジタルの話題に食いつかないべちが
あっしが送ったデコメールのデコ絵の相撲取りをどうやって手に入れたのか必死の形相で聞いてきた。どんだけなの
mAr at 2009.12.30 20:01 | 編集 |
振り分け親方?
変わった名前だね。
あたしの相撲は千代の富士の体力の限界とともに幕を閉じたんだよ。寺尾がセクシーで好きだったけども。

うちの職場の相撲家は…いや、スモーカーは(ちょっぴり引っかける)
『かわりばんこに韓国行って20カートンくらいずつ交代で買ってくるか!』
と盛り上がった後、りこうな人に
『旅費分でタバコ買えるやん』
とツッコまれけだるい午後になったよ。
あんぬー。 at 2009.12.26 00:06 | 編集 |
あ!
あたしの手の内読まれちゃった♪
よくお気づきで・・・・。

でも、スルーされたか・・・。
べっちー at 2009.12.25 00:26 | 編集 |
スモバナスルー
が多かったせいか先にタバコ値上げのトピックから入ったか!やるな!

でもスルー。
あんぬー。 at 2009.12.22 23:36 | 編集 |
はるちゃんお久しぶり♪
相撲ブログへようこそ!!

武蔵丸最高だよねぇ~!・・・そうじゃなく?
武蔵丸が現役の頃はそれほどお相撲に興味なかったことがあたしの最大の汚点←そこまで?
はるちゃんとこは名古屋場所があっていいなぁ。
くーさんは今でもお相撲好きかな?もう飽きちゃった?

体調のほうはどうかな?寒くなってきたから身体には充分気をつけてね。



べっちー at 2009.12.01 23:40 | 編集 |
おひさ!
わー、リアクションが!
べち、涙流して喜ぶはず
はるお久しぶり!スモバナスルーしない貴重な存在のはるお。
ありがとう

めっきりバリバナがない今日この頃
いっそ、相撲ブログに、、
mAr at 2009.11.25 21:32 | 編集 |
お久しぶり!
べっちゃん、私も観たよ。
「おっ、武蔵丸が解説だ!」って。

でも、話すことが解説になってないし、(体はでかいのに)声も小さくてボソボソ話すから何言ってるのかも分からなかった(笑)。
でも、何故か許せちゃう武蔵丸・・・
はる at 2009.11.25 21:10 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/139-05cdbb9f
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
