--.--.-- --:-- |   トップへ↑
正月の楽しみ
別に正月休を利用して今年はやりの巣篭もりで『戦国BASARA』にハマろうって訳じゃないんだけどね←前置き長い
正月休ないし。


20091231161058



そもそも『戦国BASARA』って映画なのかコミックなのか、もしかしてパチスロの新機種?てな感じになんなのかわかってないし。
これはあたしの大好きな『伊達巻』のパッケージ。
『伊達巻』だから伊達政宗?そっかそういうことか。やけに亀梨ちっくな政宗だこと。

2009年ももうあと数時間。今年やるべきことは紅白見ながらジャスコで買ってきた寿司を食うくらいか・・・。


今年もめったに更新しないここに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年は更新がんばりますって言わないけど(去年も言ったのにこれじゃ言えないよな)気が向いたらまた来年もmArとべちにお付き合いください・・・てか、是非!

皆さんにとっても、mAr&べちにとってもステキなことてんこもりな一年になりますように
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
ナチュラルに
結局最後には至極自然に相撲話でおわっとるw
逆にりすぺくと
mAr at 2010.04.14 21:15 | 編集 |
この一ヶ月
相撲の世界ではいろいろあって、きっとまりあんぬもあたしの意見を聞きたかっただろうけど(でしょ?でしょ?)ま、世の中いろんな人がいていろんな考えがあるんだよってことを最近理解したあたしとしては、朝青龍の取り組みが見られなくなったことが残念とだけどか、いえません。

あ、D専かどうかって話か!
べっちー at 2010.02.24 15:39 | 編集 |
紀里谷監督のような
世界観をありがとう…。(←こまっている)

でもお相撲さんて体脂肪低いんだよね。それ、すごいよね。ちゃんこのおかげ?
体脂肪の低いDちゃん専って新しい分野だ。
まりあんぬ。 at 2010.01.24 12:14 | 編集 |
国技ラブ
もしかすると否定できないかもしれない。D専門
結構目がいっちゃうし、「かわいい」とつぶやくこともある。
でもDちゃんになるまでの経緯が問題で、ビールが原因は許せるけどコーラが原因は許せない。
もちろんちゃんこのおかげは神だね。
べっちー at 2010.01.23 01:03 | 編集 |
じゃぁ…おしんっつ?
そぉかぁ。みのりっつ⇒みのっつ⇒みのつ。さんだったんだ。

初場所知ってるよ。小2になる甥が朝青竜が白鵬に負けたら隠れて泣くほどのフリークだからね。実は。
マカオにいるのになぜ大相撲なのか不明。

ねぇ、べっちゃん。なかなか聞けなかったんだけど…。
ABC●専ではなくて純粋に国技を愛してるんだよね?
まりあんぬ。 at 2010.01.17 00:05 | 編集 |
アピールタイム♪
初場所始まってるよ!お気づきかしら?
魁皇が通算で勝ち星一位になったけど、その取り組みで負けた千代大海が引退を決意したのはなんか複雑。
どっちかっていうと誰との取り組みのときでも「千代大海負けてくれ」って応援(?)してて、あんまり好きな力士ではないんだけど、あの年代の力士にお気に入りが多いもんだからチョッと残念。

あ!語っちゃった♪

いつからみのつだっけ?確かまるがそう呼び始めたような。
これは方言かな?「〇〇っつ」って名前につけることあるきがする。気のせいかもしれないけど。
そういやぁ始めはみのっつってちっちゃい「っ」が付いてたな。今思い出した。

べっちー at 2010.01.14 00:24 | 編集 |
こっ…
こんなとこまで角界アピールが!
敵ながらアッパレぢゃ。(←敵ではない)

みのりさんはここではあんぬのあこがれのズー言葉を操るから別人格目線だったんだ。
どっから「みのつ」さんになったんだろう。
まりあんぬ。 at 2010.01.08 00:23 | 編集 |
りす☆ぺくと
まちがいではないけど馴染の問題か?みのちゃん←若干お気に入り

みなさまほんとに今年もよろしくでおめでとうございます。

リスペクトって何が何に?

もうすぐ初場所始まるよ♪
べっちー at 2010.01.04 23:39 | 編集 |
わっ
また間違ってるし~(^^ゞ
みのつ at 2010.01.04 00:29 | 編集 |
何度も言うようだけど
明けましておめでとうww
今年もよろしくね。

素敵なことてんこもり・・・・
叶ってほしい。
切に願うww
みのり at 2010.01.03 23:29 | 編集 |
新春シャンソンショー
あけましておめでとうございます。

おかげ様でごきげんな新年を元気に迎えることができました。テリマカシバニャ。

とうとうPCから直接リスペクトされたね。
右脳ちゃんの活躍も?

2010年もどうぞよろしくお願いします☆

まりあんぬ。 at 2010.01.03 22:19 | 編集 |
今日PC動いてよかった
みなさんのごきげんな年明けを願っております。

なんでmArのとこだけ太字よ?w
俺のことリスペクトしとるなw
mAr at 2009.12.31 23:55 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/141-1c2eca55
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
