--.--.-- --:-- |   トップへ↑
晴着犬
20100104193714


お正月ですね。

mArとズー里の繁華街をブラブラしてたら人だかりの中に晴れ着を着てヅラをかぶった2匹のお犬様が。
おとなしくあたしのように携帯を向ける人たちにポーズをとってた。慣れてるね。

確か以前お見かけしたときもオシャレたなカッコで散歩してたけど、今日は晴れ着だからか車に乗せられてた。
明らかにまるべちのより高そうなお衣装だったよ。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
そう
この辺東北でも中途半端チーム
北国とか雪国って言いたいのにちょっとそういうんでもない
日本酒飲んでソリとかで学校とか行ってみたかったな~
酒飲んでたら飲酒運転かな

mAr at 2010.04.14 21:11 | 編集 |
(πДπ)
東北…。
西日本と変わらんかった…。
あんなに遠いのに。
淡谷のり子が「東北は寒いから朝小学校に行くのに日本酒を飲んであったまってから行ってた」言ってたのになぁ。
まりあんぬ。 at 2010.01.24 12:10 | 編集 |
東北人なのにスキーやスノボもやりません。
家にはかんじきもないし、車にチェーンを巻いたこともありません。

そんなイメージなのか・・>東北
ま、ちょっと隣の県にいけばそういう所もあるらしいけどね。あたしも見たことない未知の世界だよ。
べっちー at 2010.01.23 01:12 | 編集 |
二階から出入りするんじゃないの?
雪が降ったら。ちがうの?(澄んだまなざし。)
隣の家までソリじゃないの?

庭にはかまくら。吹雪の日は学校も休みで家から出られない。

以上 西日本国民代表まりあんぬ、まだ見ぬ東北の情景。
まりあんぬ。 at 2010.01.16 23:58 | 編集 |
未経験
かんじきは今まで生きてきて履いたことないよ。
ここは東北でも雪が少ないとこだから。何年か前に「年間降雪量は東京より少ない」って聞いたことあるよ。ほんとかな?
それよりどんな想像してたんだ?ズー里はマックもしまむらもある都会だよ←これ基準でしょ?

なに犬だベな?一瞬ダックスか?って思ったけどお顔が凛々しすぎる。足も短くないし。
裸にしてくんないとわかりずれーよな。
べっちー at 2010.01.14 00:33 | 編集 |
スゴーイ!
プルプルしないんだ。
うちのチワワなら秒殺でズラ飛ぶ。
この子たちは気にならないんだねー。

裸でも十分にオサレな犬なのに。
なんていう種類なんだろ。
なにより雪深くかんじきを履いている想像だったのにこの都会感に裏切りを感じるのはあんぬだけ?
まりあんぬ。 at 2010.01.08 00:16 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/143-9ccd0d9b
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
