--.--.-- --:-- |   トップへ↑
!!
ズー里沿岸に大津波警報?
津波注意報ってのは覚えがあるけど、津波にレベルがあるなんて知らなかったよ。
予報ではあと30分くらいで3メートルの波が来るんだって。

ズー里では避難してる地区もあるし、未確認だけど友達の家も避難勧告うけてるんじゃないのかなぁ。

何語ともなければいいな
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
覗き見
みのつのつぶやきw
文字もいいけど、ズー弁でリアルタイムに耳で聞きたい
それ電話か
mAr at 2010.04.14 20:59 | 編集 |
ほんと3mとかの波じゃなくて良かったよ。あとから知ったことだけどべち家のわりと近いとこの学校が避難所になってたらしいから驚き。
牡蠣とか海苔とかそうとう被害が出てるみたいだね。そして今日はこれからズー里の平野部でも30cmの積雪が予想されてるって!? 春なのに?春場所なのに?

Twitterはまだやってないよ。
今後始めるかどうかはまったく考えてなかったけど、みのつのつぶやきにはものすごく興味があるなぁ。
あんだ語らせっとおもしぇがらね♪自覚ないようだけど(笑
べっちー at 2010.03.09 23:07 | 編集 |
たいしたことなくて良かったけど、養殖してる人とか可哀相だったね。

ズー里にもし津波が来ても、まるべちのことは避けるような気がするw

Twitterやってない?わし始めたんだけど~
みのつ at 2010.03.09 19:25 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/146-cc1e276e
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
