スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
春場所始まってるよ
ひとり横綱の大阪場所だけど、北桜のいない寂しい大阪場所だけど魁皇ガンバレだね(かなり個人的)




今日はmArと久しぶりにランチしてショッピング。なんだかこの2ヶ月くらいいろいろあってmArと会うのは正月以来だった。
  
先週ズー里の空港に展望台ができたので、旅気分を味わいに行ってみた。風が強くて長居はできなかったけど、やっぱ飛行機ってテンション上がる。
飛び立つ前の「今から飛びます」的ながんばってるエンジン音を聞くと搭乗してるときの記憶がよみがえるし。ただし実際はこの時点ですでにまるべちは爆睡してるけど。
早くあたしたちも飛行機に乗りたいなぁと言いながら、空港の中でやってた韓国の物産展でさんざんキムチやらチャンジャを試食して、生マッコリを買ってきました。

あとから聞いたんだけど空港の展望台の入場料、昨日までなら無料だったんだって!ちぇっ。
100円だったけどね。

↓コメント
 まるべちにだけ見えます
今日は快調
PCが今日はいい感じ
致命的なエラーっつーアラートもう見慣れたよ

ツイッター、前にとったアカウントある!
そんときウマオそそのかして二人で実験やってみたけど
なんだか重くてフェードアウトになったんだよ~

みのつさがしてみよーっと
mAr at 2010.04.14 20:54 | 編集 |
我々の年代?
そりゃナツメロだな。当時は意味もわからずカラオケなんかで歌ってたけど、
充分大人になった今、改めて聞くとよく歌詞の意味がわかるのってあるよね。
だけど「スシ食いねぇ」だけはいまだに理解不能だよ(笑

え?寝ないの?座席についたら睡魔が襲ってこないの?
そうなんだ・・・・・。だけど飛び立つときに熟睡状態だけど機内食配ってる気配でちゃんと起きるよ。本能だけで生きてるようなもんだ。
べっちー at 2010.04.01 01:00 | 編集 |
へえ、展望台できたんだ~。
飛び立つ前に爆睡って~www

ねえ、Twitterは?w
我々の年代にぴったりのネットラジオがTwitterで毎晩聴けるんだよ~
懐かしい曲ばかりで泣けるよ~
みのつ at 2010.03.29 01:45 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/148-7373d264
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
