スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
バラの中からこんにちわ
ズー里の園芸センターでバラがきれいに咲いてるというウワサを聞きつけて、匂いをかぎに行ってきました。
今さらですが、バラ系の香大好きです。




だけど今年はやっぱ天候不順で、つい最近までストーブのお世話になってたくらいズー里は寒くって、たくさんバラは植えられているんだけど咲いてるのはチラホラ、あと2週間ほどしないと満開にはならないのかもな。

で、↑コレなんだけどバラの名前なんだよ。曲がりなのか間借りなのか?まだ咲いてませんでした。
咲いたらどんな花になるのかしら?コレってやっぱおフランス語なんだろうか?
チン〇ンってのもあった。チン〇ンの前を通る人90%の確率で「チン〇ンだって・・・」ってなかなかお客さんの食いつきいいお名前でした。こちらもまだ咲いてなかったのが残念。

少しフランス語ってのに興味がわいた一日でした。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/151-5877e4ce
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。