--.--.-- --:-- |   トップへ↑
粉ばかり

なんかバリから帰って来たのって昨日じゃないの?って思ってたけど、バリ行きの飛行機に乗ったのちょうど1ヶ月前。早いもんだねぇ。



今回は方々から女子が集まり、ガールズトーク炸裂。楽しすぎた。楽しすぎただけでは伝えきれないよ。
この先、病気や怪我に気をつけなくちゃってくらい楽しさが集約されてたの。



少しづつバリでの出来事を更新していくつもりですf^_^;

ブログやめてませんww



帰りの荷物は18キロ。スーツケースの半分は粉もんがしめてました。
コーヒーの粉とか粉ジュースとか。
ちょっとやり過ぎたなっていまさら思っちゃった。
最初に粉もんばっかり買っちゃったから重さが気になって買えなかったし。


この粉もんたち次回のバリまで持つかなぁ。粉もん切らさないペースでまた行きたいなぁ。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
imoimomio
いもには目がない!
干し芋うまいよね いままさにストーブであぶる季節w

ああ、カスタマイズしようかな L+でちっちゃい文字出したい
この年になって新たなテクニック覚えにくいおん
mAr at 2010.11.13 20:40 | 編集 |
今回は濃厚なのたっぷり持たせてくれた。

オラは干し柿もけっこう好き。あと干し芋。ストーブであぶって食べるんだよねw

どこを押して何をするとかもほんとはカスタマイズできるみたいだけどね。研究不足。>おりんご
ウマオ at 2010.11.13 11:39 | 編集 |
干し桃
それ食ってみたい~
ドライフルーツ好きだけど柿はフレッシュが好きだな
ヨーグルトにあう

未だにキーボードなれない>おりんごたん
mAr at 2010.11.12 23:55 | 編集 |
干し桃ってのもあったよ8万ルピアもした(ドライビーチだけど)。干し柿売れば。

コントロールでカタカナってのも難しいよね、おりんごちゃん
ウマオ at 2010.11.12 00:00 | 編集 |
えぇぇ
生クリームが味噌だったのにな
そういや炊飯器でタルトタタン作るの一時期流行ったよね
もう炊飯器でケーキ作る人いなくなったw

うちはいま自家製ドライフルーツつくっておる
干し柿だ
mAr at 2010.11.11 21:37 | 編集 |
いや実は
この前の夏休みにタルトタタン食べたじゃん。そんとき愕然としたのだが生クリームをのせるのを止めたらしかったよ!今思い出してなんか悔しくなって来たから、あれ以来(7年経過)だけど今度自作しようかなー

カフェモカは日本の住人にはどってことないだろうけど、ジャカルタ市民にはかなり魅力。今回はパンのほかにドライフルーツも狙っております。
ウマオ at 2010.11.10 22:15 | 編集 |
おい
まるだっつの

カヘモカはやっぱり定番なんだね
最近行ってないなぁ…
あれ以来だ、タルトタタンで盛り上がった時w

mAr at 2010.11.09 15:53 | 編集 |
あ、まるだったのけ
客、はやばやと明日経つんですって。

またカフェモカにパンを電話注文してたーんと持って帰って来るつもり。
ウマオ at 2010.11.08 21:17 | 編集 |
連日
日本のテレビでも引き返してきた飛行機のニュースやってる
ここんとこあるね近隣の島でいろいろと…
無事お客さん上陸できるといいが

え、べち、言ってたよ!(とフェイント気味に言ってみるw)
mAr at 2010.11.08 17:22 | 編集 |
雨どころか
灰がふっちまってお客さん上陸するかどうか怪しくなって来た

ぶらぶらブログいいね。べっちゃんに言われるとその気になりそう。
ウマオ at 2010.11.07 22:28 | 編集 |
ぶらぶら
うまおのぶらぶらの詳細おせーてね
うまおのぶらぶら興味津々
このまえなんとかタンドールってとこいけなかったの後悔中
うまおのぶらぶらブログ作ってよ
ミクシはべち見れないからのう

ところでうまおのぶらぶら何回言うねん
mAr at 2010.11.07 12:15 | 編集 |
まだジャカルタ
11、12だよ
4月に手伝った客にまた呼ばれ。4月は緊張して遊ぶ余裕無かったんだけど今度はちょっとはぶらぶらできそう。雨がふらなきゃいいけどねー
ウマオ at 2010.11.07 00:46 | 編集 |
まさか
来月になったけど、もしやウマオ今頃バリ?
仕事とは言えあそこに足を踏み入れることができるなんて羨ましすぎるよ。あたしも出張とかないかなぁ(そんな仕事じゃないが)

べっちー at 2010.11.05 00:17 | 編集 |
またなの?
仕事とはいえ、この果報者めw
もうズーの里は寒気にやられて手足がヒエヒエ

そうだよ、次回は強制参加だよ!
mAr at 2010.10.26 19:45 | 編集 |
合法な粉でよかった
次は参加で。タイミング悪いもんなあ。来月また仕事でバリ行くの。そうすっとこの半年で4回目のバリ。なのにかんじんな時に行けずですもの。
ウマオ at 2010.10.26 02:12 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/159-ee890d6f
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
