スポンサーサイト
--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ヴィラは初めてだす

今回のバリはとにかく宿取りに苦労した。

どうしても気になる宿がバリ2日目からしかとれなくて、んじゃバリ到着日はどうすっぺか?って事になり、いろいろ調べてたらmArが「4人で割ると一人5000エンくらいでヴィラに泊まれる」ってのを見つけて、普段のあたしたちの相場よりはちーと値段ははるけど、5000エンならって事で予約。

場所もイマイチ解らず、ネットでの評判も全く見当たらないっていう、少々バクチ的ではあったんだけど、素敵でした。
他のヴィラを知らないからかなぁ。
みんな「うわぁ~!」を連発するなか「ここは男と来るとこだよ!なにやってんの、あたしたち」って約一名ww

でも女子だけでも十分楽しめたよ。
たとえプライベートプールでまっぱで泳いだって怒られないし。



でも1泊じゃ足りなかったなぁ。そこが残念だわ。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
いったいいつから?
そんな前から埋るもんなの?
以前はそんな心配しなかったのに、ほんとお客さん増えたよね外国の・・・・。

今度は早めに計画しなくてないな。まずは宿から決めてエアチケットか?それもバクチだなぁ。
べち at 2010.11.05 00:24 | 編集 |
お手軽宿
なくなったよなー

怪しげなゲストてんこ盛りで肩身が狭くなくかつプライスもキュートで絶対予約がとれるお手軽宿 欲すい、、、

貴重な本命宿は水面下で情報交換だなw
mAr at 2010.10.31 20:41 | 編集 |
最近のバリったらほんとお高くとまってますよね。手頃な宿は数ヶ月前からどこも満室。どうなってんでしょ。次どこ泊まる?と聞かれたらほんとに迷うわ...本命宿の報告まってます

ウマオ at 2010.10.31 16:21 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/160-4edb47ab
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
