--.--.-- --:-- |   トップへ↑
こんにちは
びっくりするほど旅ブログの感じがないので恥ずかしいわぁ。
でもいいわよね、困る人いないものね。

おかまブログにしちゃおうかしらん。
おすピー最高!!
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
スゲー!
よくわからないのままよく目や耳にするワイファイ。
始めは ウィフィ☆ ってなんだろうな始末ですよ。

クラウド 蔵人… 今までと何が違うのさ

もしかしてあんぬ、べっちゃんを凌いでないっ?
大丈夫かしらっ?!

mArちゃんも早くコロ助作ってー
まりあんぬぅ at 2011.08.30 21:03 | 編集 |
つなぐ君だよ
ころすけってその飼い主作ったんだっけね。そうとうな天才だな。
直った上にwifi環境にしたんだよ、わたしめちゃめちゃできる子やで~w
めがねがめがねが~~~
mAr at 2011.08.28 20:34 | 編集 |
やすし師匠!
こんなとこで今は亡きやっさんに出会えるとは!w

落雷ってすごいね。
そしてそれを直せるあなたは出来杉くん?
ん?機械に強いのはコロ助の飼い主だったか…?(←あやふやな知識)
まりあんぬぅ at 2011.08.25 15:26 | 編集 |
遅いってレベルじゃないしなんかごめんさい
いま8月… ごめんねまり;;いまごろ;;

力士と一夜というバグースな話題にべちが反応できないの不思議とお思いでしょう
98のせいか、ここにうまく入れないみたい。
携帯から投稿できるから生存確認にはなってるね。

わたしは、先日の落雷でネットつなげるとこ死んだけど、本日生き返らせたからさっそくパソコン復活や!たのむでしかし!

mAr at 2011.08.12 23:13 | 編集 |
そりゃ気づいちゃったわよ
なんだかダイジェストも放送しないって言ってたから相撲興味ないのに『エッ?!べっちゃんどうすんの?!』って思ったよ。
一般市民にさえ、そう思わせるあの相撲熱。

――― 偉大。
年寄株あげていいわよね。

もしくはちゃんこ一年分。w
いや、まてよ、力士と一夜がいいのか?
まりあんぬ at 2011.04.23 02:07 | 編集 |
気づいちゃったわね
去年あたりから相撲ネタになってたし、みんな気づいてないかなって思ってた!

べちは、相撲中継のないときは携帯のSDに落とした取り組みを観てるみたいだけど、べちの相撲生活についてはわたし全くわからなくてね、、、、尊重はしてるんだけども、、、。やっぱり口には出さないけどつらいのかしらね? ww

mArは元気にもーりもり食べてるよ~ ありがとね。
本店☆もちろん宜しく!
mAr at 2011.04.21 21:14 | 編集 |
旅ブログだった!
そうよ、ここ南の島ブログだった。w

べっちゃん、お相撲ないからがっかりしてないかな。
mArちゃんもちゃんと食べてるのかしら?
アヤムゴレン、一鶴本店に行こうね☆
まりあんぬ at 2011.04.21 17:45 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/168-af67d201
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
