--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ご無沙汰しております
べちです!(゜▽゜)/

あたしの自慢の「ザ☆OS98ぱそ」は生きてるんだけど、なぜか管理人ページに入れないの・・・ヨボヨボPC。



あれから3ヶ月、当時はテレビで映像を見るのができなかったけど、今はちゃんと記憶に残さなければと思い始めました。
べち家から2キロくらい東に行ったとこまで津波が来ました。
3ヶ月たってもまだ瓦礫はたくさん残ってます。
海岸線から5キロ以上あるはずのべち家では東よりの風がふくと海の匂いを確認できます。


まだまだやらなければいけないこと満載です。


ほんとはここのブログでは楽しいふざけた話題だけにしたかったんだけど現状を伝えることも必要かなと。

できることから始めようって言われるけどて、自分のできることの上限下限を知らないから難しいってことで悩んでるよ。



いろいろまるべちの心配してくれてた方々ありがとう(^人^)

難しい状況の中にいるけど間違いなく言えるのは2人は元気です!

ティダアパアパのマイペンライです。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
やはり。
分かる人には分かる。
でも…力士の声を判別できたらもうそれは…

嫁やん?w
まりあんぬぅ at 2011.08.30 20:58 | 編集 |
たしか
うーん、記憶がうすいんだけど…たしかそれぞれの力士がちゃんとそれ用に別撮りしてるんだよ。でも魁皇がしゃべってても魁皇と認識はできないという。高見盛にも聞こえるというねw
mAr at 2011.08.28 20:38 | 編集 |
記録も記憶も大事
ねぇ、魁皇の着ボイスって…
やっぱ 『ごっつあんです』?
取組中の吐息集とか?

気になって四六時中考えるよ?w
まりあんぬぅ at 2011.08.25 15:19 | 編集 |
かむばっく
ネットの世界にかむばっくしてまいりました。

ウマ尾~
たまにほんとうにごくたまにここを思い出してくれてあんがとう!ウボズねた、いろいろ聞きたいし見たいところだが、どっかに公開してるのかいな。まぁ今日から徘徊しまーす。

まり~
べちの近況おしえとく。あのひと真面目にふざけてるよー。ふざけることにがんばってる。
相撲見たい→見る→魁皇引退→ショックで相撲の着ボイスもらえるとこに会員登録をする→魁皇の着ボイスゲットする→mArに聞かせる→mAr反応に困る(←いまここ)
ね、真面目に叱ってやって。
mAr at 2011.08.12 23:29 | 編集 |
ばげまな かばーる
がんばったら疲れるから必要なとこから一個ずつにしてけらっしゃい。
そちらはみんなまっすぐでガンバリ屋さんだから頑張りすぎないで。
相撲見たい→リモコン探す→TV前まで移動→座る
ってな感じで。
必死にならんといけんのはお国の舵取る人だけです。
扱いきれない猛獣を安易に考えて手なづけた気でいた方々にこそ現場で汗かいてもらいたい。
皆さんは充分過ぎるほど頑張りすぎです。

まじめかょっw
まりあんぬぅ at 2011.07.26 23:31 | 編集 |
ゴブサタ
また急にここの存在を思い出したわ。あさってまた出張で行くだすよウボヅ。自腹で延泊していいか客に聞く度胸の無い奥ゆかしいワタシ。だからどこにも行けないと思うけどパンと石けんだけは買って来るつもり。

⇩の方のコメント読んだらてんちゃんもおんなじこと考えててわろたわw

 
ウマ尾 at 2011.07.17 13:15 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/169-5a0ee86b
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
