--.--.-- --:-- |   トップへ↑
ちょっとだけ役に立ちます

車を走らせても結構地元の道路がわかんなかったりするので前々から良い地図が欲しいと思ってました。
本屋さんでみつけたのは沿岸地区の浸水した場所も詳しく色分けしてある地図です。
まだまだ通ることのできない道もあるしその辺も今現在ってことではあるけどちゃんと明記してあります。
改めて私たちの住む街は平野が広がってて低い土地故に波が来たんだなって思います。

沿岸部しか載ってないけどこの地図の売上の一部は寄付されるそうです。
↓コメント
 まるべちにだけ見えます
夏の終わりの…
夏の終わりに頂いたコメントを冬の雪が降り積もる夜に返事するってどういうことよ?!
ほんとごめんにゃさい。

なぬなぬ、まり、インド人に口説かれたって!
イ~ヨ~!モウマンタイよ、それは。
いまごろステディな関係になってたりして(うふん)
mAr at 2011.12.21 20:38 | 編集 |
ホットスポットはダーメーよ、モンダイよ、それは。

最近インド人に口説かれ聞き飽きたこのフレーズを貴方にもシラカン。

いやいやウィフィの前にガイガーカウンターを早くっ!
真剣に。

先日の兄の誕生日は=べっちゃんのお誕生日=大きくなった1号ちゃんのお誕生日。
みんなケーキ食べたかなぁ。
まりあんぬぅ at 2011.08.30 21:10 | 編集 |
うん
仕事でけっこう沿岸部とか放射能のホットスポットに行くんだけど、ちょっと揺れただけですぐ仕事切り上げるようになった。仕事と打って変わって素早い行動だ。
mAr at 2011.08.28 20:42 | 編集 |
すごいこれ。
ちゃんと足で歩いてこしらえたんやろか?

余震もまだあるからあんまり沿岸部は通らないでね。
まりあんぬぅ at 2011.08.25 15:12 | 編集 |
↓トラックバック
トラックバックURL
http://marbetti.blog108.fc2.com/tb.php/171-05359552
ア バ ウ ト
カ テ ゴ リ
エ ン ト リ と コ メ ン ト
ア ー カ イ ブ
ト ラ ッ ク バ ッ ク
ブ ッ ク マ ー ク
リ コ メ ン ド
バナナの蜜―下田昌克バリ島スケッチブック Bali Map
リ ン ク
サ ー チ
フ ィ ー ド
メ ー ル
marbetti[at]gmail[dot]com
